株式会社ラポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ラポートの求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報
株式会社ラポートの求人情報

17時にピタッと退勤!土日祝休み&残業なしで月収24万円以上可能◎未経験から事務スキルが身につく!6ヶ月後に正社員確約!プライベートも充実◎

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
化粧品や健康食品を取り扱う会社の
事務作業をお任せします!

■□□■*■□□■*■□□■*■□□■

仕事内容
―・―・―・―

*書類作成(専用の端末を使用します)
*データ入力
*顧客データの登録・入力
*書類整理(ファイリングなど)
*電話対応
*商品の発注(備品の在庫が減ったら注文)
*販促物(DM等)の封入・発送

まずは簡単なお仕事からスタートします♪
社内の専用端末を使用するので、
特別なスキルは全く必要ありません◎

基本的には事務業務をお任せしますが、
お客様から商品の発注があった場合は、
カンタンな梱包もお任せします。
┗化粧品や健康食品なので
 重いものは一切ありません◎
 梱包は小さな小包程度の大きさです♪

■□□■*■□□■*■□□■*■□□■

この求人のポイント
―・―・―・―・―・―・―

*無資格・未経験大歓迎
*ブランクありOK
*PCスキル不要
*高時給で安定勤務
*30代~50代の女性が活躍中
*土日祝休みの完全週休二日制
*私服・ネイルOK
*ゆっくり、のんびり働きたい方にピッタリ
*半年後に正社員登用前提
*充実の福利厚生&休日休暇

■□□■*■□□■*■□□■*■□□■

応募理由は何でもOK
―・―・―・―・―・―・―

*長期で安定して働きたい
*未経験から事務スキルを身に付けたい
*ブランクOKの職場を探していた
*経験を活かして働きたい
など

■□□■*■□□■*■□□■*■□□■

スタッフの声
―・―・―・―・―

< 30代女性 >
全くの事務未経験でしたが、
先輩方が丁寧にサポートしてくださり、
安心して働けています。
忙しすぎて大変…ということもないので、
自分のペースでのびのび働けています♪

< 30代女性 >
前職では残業が多く疲弊していましたが、
今の職場では17時の定時ピッタリに退勤できています!
プライベートの時間や家族との時間も
しっかりと確保できています◎

< 40代女性 >
PC操作に苦手意識がありましたが、
カンタンな入力ばかりなので安心です。
取り扱う商品も化粧品や健康食品など、
軽いものなので、体への負担も一切ありません◎

■□□■*■□□■*■□□■*■□□■

対象となる方

応募資格
学歴不問・経験不問
無資格・未経験歓迎
*異業種からの転職者多数在籍中!
*カンタンな入力業務ができればOK!
*30代~50代の女性活躍中◎

\こんな方々が活躍中!/
未経験の方
主婦・主夫さん
フリーターの方
ブランクのある方
社会人デビューの方
長期で働きたい方
久しぶりの社会復帰の方
業界経験者
販売経験者・接客経験者

\こんな方にもピッタリ!/
新しいことを始めたい方
家庭と両立して働きたい方
しっかり休みたい方
コツコツもくもく作業が好きな方
安定した企業でお勤めしたい方
スキルアップ・キャリアアップしたい方
スキルを活かして働きたい方
Uターン・Iターン希望の方

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

少しでも興味をお持ちいただいた方は
お気軽に「応募する」クリックして下さい!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

勤務地

株式会社ラポート

大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区

勤務地
株式会社ラポート

アクセス

交通アクセス
最寄駅:天満橋 谷町四丁目

大阪メトロ谷町線「天満橋駅」から徒歩3分
大阪メトロ谷町線「谷町四丁目駅」から徒歩5分
大阪メトロ堺筋線「北浜駅」から徒歩9分

*交通費全額支給
*各線からもアクセス抜群です!

梅田駅(各線)⇒電車で5分
本町駅(各線)⇒電車で7分
なんば駅(各線)⇒電車で12分
天王寺(地下鉄経由)⇒電車で8分
京橋駅(各線)⇒電車で3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~17:00

*実働7時間
*休憩1時間
*平日のみ
*残業なし

給与

時給1,560円以上

給与
時給1,560円〜

*経験・能力を考慮します。
*別途交通費全額支給

\ 長期的に安定した収入が可能 /

6ヶ月の派遣期間:時給1560円~

<月収例>
時給1560円×1日7時間×月20~22日
=21万8400円~24万0240円+交通費全額支給

※6ヶ月後→正社員登用
月給制+賞与年2回+交通費全額支給
*想定年収280万円~
*住宅手当あり
*皆勤手当あり

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝休み)

*長期休暇あり(GW・夏季休暇・年末年始など)
*有給休暇あり

家族との時間やプライベートの時間も
しっかりと確保することができます!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
昇給あり(年1回/春頃)
賞与あり(給与の2ヶ月分~)
社会保険完備
通勤交通費全額支給
有給休暇あり
住宅手当あり
皆勤手当あり
長期休暇あり(GW・夏季・年末年始)
私服OK
ネイルOK(ナチュラルなもの)
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
17時にピタッと退勤!土日祝休み&残業なしで月収24万円以上可能◎未経験から事務スキルが身につく!6ヶ月後に正社員確約!プライベートも充実◎

アピールポイント
❖ 人気のポイント ❖
〇大阪中央区エリア各線天満橋駅又は谷町四丁目からスグ
〇30代・40代・50代の女性大活躍中
〇未経験・ブランクあり歓迎

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社ラポート

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方

採用担当者名
採用担当

企業情報(備考)
企業名:株式会社ラポート

設立日:1989/07/01

事業内容:人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング

資本金:3,000万円

URL:https://www.raporto.co.jp/

企業情報

会社名
株式会社ラポート
代表者
所在住所
大阪府大阪市北区芝田1丁目1番26号 松本ビル7F
代表電話番号
0663595277
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.raporto.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
☆彡ご応募から→登録→お仕事決定までの基本的な流れ☆彡

【応募後の流れ】
応募→面接(履歴書[写貼]持参)→内定・入社

*応募時の連絡、面接、終業後のフォローまですべて同じ担当者なので安心!
*面接日、入社日はご相談に応じます。

【連絡先】
0120-35-5277(採用担当まで)
*ご質問等お気軽にお問い合わせください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b9c5eab18a9e2bcd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ラポートの求人情報ページTOPへ