インフォメーションラウンダー@大阪/os_496838
- その他サービス業接客/フロアスタッフ
- 一般事務
- 受付
- JTA公認翻訳専門職資格試験
- TOBIS/ビジネス通訳検定
- 手話通訳士
- 翻訳1級
- 翻訳2級
- 翻訳3級
- 翻訳技能認定
- 英語ビジネス文検定A
- 英語ビジネス文検定B
- 英語ビジネス文検定C
- 英語ビジネス文検定D
- 英語ビジネス文検定E
- 英語ワープロ教師資格
- 販売士1級
- 販売士2級
- 販売士3級
- 販売管理士
- 通訳士1級
- 通訳士2級
- 通訳案内士
- シフト管理
- スタッフ
- タイピング
- データ集計
- ホテル
- メール対応
- 予約受付
- 事務/受付職担当
- 事故受付
- 依頼受付
- 備品/設備管理
- 受付
- 安全衛生管理
- 接客
- 来客対応
- 経費精算
- 訪問者受付
- 議事録作成
- 資料作成
- 電話対応
▼もっと見る
▲閉じる
掲載開始日:2024/07/01 応募が集まり次第終了
募集情報
職種/仕事内容 |
仕事内容 \大阪近郊エリアをラウンド勤務!/ ショッピングモールや百貨店にある インフォメーションカウンタースタッフ*・。
::*主なお仕事内容:: ・店舗や施設のご案内 ・ポイントカード入会手続き ・駐車券対応 ・落としもの対応 ・迷子対応 ・各種書類作成のサポート ・電話対応 などをお願いします。
::*メインのお仕事はご案内*・。:: 「このパン屋さんはどこですか?」 「化粧直しできるところはありますか?」 など*・。地図を見て答えられればOK! 「さっき教えてくれたパン屋さんで買えたよ!」 と感謝を伝えに戻ってきてくれるお客さんもいるんです*・。
::*入社が決まったら・・:: まずは1店舗でお仕事をして覚えることからスタート。 ある程度覚えられたら、次の対象施設へ。 という風に、順番に覚えていきます。 少しずつ慣れていけるのでご安心くださいね!
::*担当する店舗:: 1週間に1~2店舗で勤務し、 月3店舗ほどを担当します。 (例)月:A店 火:A店 水:休 木:B店 金:B店 土:休 日:B店 毎日違う店舗を回っているということはありません。 もし、どこかの店舗で欠員が発生した場合は、 その施設を重点的にサポートしています。
::*“サポート”が中心なので難しくない!:: がっつりメインメンバーとして働くというより、 欠員をカバーする感覚なので、 それほど難しくありません。 「きてくれてありがとう」とスタッフから 感謝されることも多いポジションです*・。
::*こんな方にぴったり!!:: *ずっと同じ職場は飽きる方 *友達をたくさん作りたい方 *環境の変化が好きな方 *フットワークが軽い方 *黙々とするより、コミュニケーションをとりながらお仕事したい方
- <来社ナシ!オンライン登録実施中> - アプリやWEB、お電話で オンライン登録を行います。 在宅で登録が完了! お気軽にご登録ください!
|
対象となる方 |
求めている人材 〇高卒以上 〇未経験OK 〇何らかの接客経験のある方歓迎 ※20代~30代のスタッフ活躍中
≪活かせる経験≫ ホテルやカウンターなどでの接客経験をお持ちの方は 活かしてお仕事できます〇
|
勤務地 |
株式会社ディンプル(大阪)
大阪府大阪市北区大阪駅1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
|
アクセス |
交通・アクセス 各線梅田駅スグ
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 9:45~21:15の間でシフト交替制 実働7時間30分、休憩1時間30分
*店舗により多少異なりますが、上記時間が多いです。 *ほぼ残業なし!
|
給与 |
時給1,300円以上
給与詳細 基本給:時給 1300円 〜
交通費全額支給
(経験・スキルにより異なります)
〇収入例) 時給1300円×7.5時間×21日(週5) =月収20万4000円以上+交通費全額支給☆ ※勤務日数は一例です
|
休日休暇 |
休日休暇 土日祝を含むシフト制*週休2日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 〇各種社会保険完備 〇定期健康診断 〇大丸松坂屋百貨店で使える 「お買物優待券(10%OFF)」を進呈! ※一部割引対象外の店舗・ ブランド・商品もございます 〇受動喫煙防止対策: 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内)
|
企業情報
- 会社名
- 株式会社ディンプル
- 代表者
- 藤林 寿雄
- 所在住所
- 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
- 代表電話番号
- 0120293392
- 事業内容
- 人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス |
選考プロセス 〇まずはWEBよりご応募ください! 〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。 〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約! 〇来社不要の「Web面談」を選択 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。 ・服装:普段通りの服装でご参加ください ・所要時間:約30~45分 〇選考 〇面接1回 〇お仕事スタート
※求人の詳細は面談時にお伝えします |
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します