株式会社コングレ 大阪本社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コングレ 大阪本社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/14応募が集まり次第終了

大阪本社の施設営業職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報
株式会社コングレ 大阪本社の求人情報

<次世代キャリア採用>超人気施設イベント運営に若手から挑戦

  • 新規事業企画/開発
  • レジャー/トラベル法人営業
  • 事業企画
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Analytics
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Microsoft Access
  • 日商簿記 2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 営業
  • 旅行プラン提案
  • 法人営業
  • 社員旅行
  • 就学旅行
  • 国内団体旅行
  • 海外団体旅行
  • 施設管理
  • 施設運営
  • 施設担当
  • イベント運営運用
  • イベント企画
  • イベント営業
  • イベント予算管理
  • イベント手配
  • イベント内容企画
  • イベント会場手配
  • イベント運営制作
  • 興行イベント営業
  • 販促イベント/キャンペーン

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
私たちコングレは、「京都水族館」や「NIFREL(ニフレル)」などの全国の水族館、
「大阪城天守閣」といった展望施設、神戸市立青少年科学館 (バンドー神戸青少年科学館)
などの科学館など、全国で90か所以上の人気施設運営を担当しています。

2025年開催される、EXPO 2025 大阪・関西万博の「ウーマンズ パビリオン
in collaboration with Cartier」、パナソニックグループパビリオン「ノモの国」の運営など、
今後多数の施設運営や開業準備なども担当しており、目下事業拡大中です。

今回は、私たちと一緒に、この人気施設を支えてくれる仲間を募集します。
営業としての実務経験は特に問いません。

「人と関わる仕事がしたい」
「施設運営のノウハウが学びたい」
「これまでの経験を活かしキャリアを身に付けたい」

という想いのある方、ぜひご応募ください。

■募集ポジション:施設営業
大阪本社での施設営業として、施設の管理および新規営業をお任せします。
まずはコングレの運営施設について学んでいただくところから、丁寧に教えていく予定です。

<最初のうちは>
・施設運営についての現場理解
・クライアントとの打ち合わせ参加、各種資料作成
・各現場とのコミュニケーション

<慣れてきたら>
・先輩社員についての営業への同行
・提案資料、打ち合わせ資料作成
・運営マニュアルの作成
・施設運営、スタッフの採用、マネジメント
・報告資料作成
・クライアント折衝 など

*売上ノルマ・目標などありません
*業界/職種未経験の方でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください

■配属先部門/所属チームについて
同部門は全部で20名程(本社勤務:現場勤務=約5:5)が在籍中です。
わからないことは先輩社員がしっかりフォローしますので、ご安心ください。

【業務内容変更の範囲】
・会社の定める業務

対象となる方

求めている人材
【必須要件】
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)

<活かせる経験・スキル> ※必須ではありません
・人材業界などの営業経験
・イベント、旅行業界などでの法人対応経験
・施設運営や類似施設でのマネジメント経験

<歓迎します>
◎人と接するのが好きで、基本的なPC作業ができる方
・営業事務などPC事務+対人対応の経験のある方
・コールセンターのSV
・小売業でのマネジメントやスタッフ管理などのご経験のある方など

勤務地

株式会社コングレ 大阪本社

大阪府大阪市北区中之島4-3-51NakanoshimaQross未来医療R&Dセンター

アクセス

交通・アクセス
京阪中之島線「中之島駅」「渡辺橋駅」徒歩約5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:30~17:30(実働7時間・休憩1時間)
*時間外労働あり(月平均20-30h程度)

給与

月給250,000円以上

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

基本給:250,000円以上
※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定に基づき決定します。
※試用期間中(6ヵ月)の賃金条件に変更なし。

・通勤手当(月額50,000円上限)
・子ども手当(扶養者に限り、子1人につき4,000円/月)

【賞与】年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヵ月(1回1.50ヵ月)
【昇給】年1回(7月)

休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年間休日120日以上(年末年始6日間)

【休暇】
・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・介護休業 (入社から1年経過後)
・慶弔休暇(入社から1年経過後)
・産前産後休業
・育児休業(入社から1年経過後)
※パパ育休取得実績あり
・育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・専門医によるオンライン無料健康相談
・各種ビジネス研修オンライン受講
・退職金制度(勤続3年以上)
・個人積立年金制度(確定拠出年金)
職場環境・雰囲気

職場環境
中途入社の割合も多く、業界・職種未経験から入社したメンバーも多数活躍しています。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社コングレ
代表者
武内 紀子
所在住所
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング
代表電話番号
0335103711
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
ホームページ
https://www.congre.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
本サイトよりレジュメを添付しご応募ください。
1週間以内に書類選考の結果についてご連絡いたします。
※「@congre.hrmos.co」のドメインを迷惑メール(スパム)と判定されないように設定お願いいたします。
追加で顔写真つき履歴書、職務経歴書のご提出を依頼する可能性があります。

ー選考の流れー
1.書類選考
2.1次面接(Web実施)・適性検査
3.2次面接(対面実施)
*ご提出いただいた応募書類は返却いたしかねますので予めご了承ください。
*スピード選考、スピード採用
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b824eefaa9e582ea

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コングレ 大阪本社の求人情報ページTOPへ