株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

大手グループ商社での営業事務/307326Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【1500円*未経験OK!】システム入力がメインの簡単事務♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手グループ会社での営業事務のお仕事です♪
周りに教えてくれる先輩がいるので安心、同じ業務をする先輩が5名もいるのでいつでもだれにでも聞きやすいですよ★
主に、次の内容をお任せします。
●専用システムへの受発注データ入力
●納期管理
●配送スケジュール管理
●電話応対、来客応対
●ファイリング、郵便管理など部内の庶務

【職場環境】
【就業部署】男性:12名、女性:8名/年齢層=20代~50代迄幅広く活躍されています。

対象となる方

資格
\未経験OK☆/
◆社会人経験(1年以上)
◆両手でPC入力ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府東大阪市

勤務地備考
大阪府東大阪市

アクセス

アクセス
長田(大阪府)駅から徒歩3分 荒本駅から徒歩15分 八戸ノ里駅から徒歩21分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は繁忙時期は月15~20時間位発生する想定です。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×8h×20日=240000円+交通費・残業代

交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*月1回位、土曜日勤務があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b7027eec7b8a523c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ