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サーブコープジャパン株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/25応募が集まり次第終了

営業マネージャー・営業管理

正社員

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【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!

アピールポイント: 
■サービス付きレンタルオフィス、 バーチャルオフィス、コワーキングスペース、 貸会議室の提供

1978年オーストラリアにて、アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジにより創業。
サービス付きレンタルオフィスとバーチャルオフ イス業界のパイオニアとして、
45年以上フレキシブルオフィス業界を率いています。
中でもバーチャルオフィスは、30年以上前にサー ブコープが生み出したものです。
1987年より海外進出を開始し、現在22ヶ国、44都市、 150拠点以上で展開しています。
1994年に日本で最初の拠点をオープンしました。
現在では東京、横浜、名古屋、大阪、福岡で計30拠点にて、
柔軟なワークスペースと付随する充実したサービスを提供しています。
当社は、「サービス」 をビジネスモデルの中心に据えて1994年以来日本で展開してきた
知見やノウハウを活かしながら、 サービス付きレンタルオフィス、 コワーキングスペース、 バーチャルオフィスを提供し、
お客様のビジネスの成功 と拡大をサポートし続けます。 
社員の90%が女性であり、20代後半にはマネージャーとして活躍する方も多数です。 
外資系の家族や個人を大切にする社風があり、自らのキャリア選択(異動は希望制など)ができるのも特徴です。

【社風について】 
オーストラリアに本社を持つ日本法人。
その為、年1回の海外出張があり、オーストラリア(シドニー)本社での
マネージャーミーティングやパーティー、 勤続表彰でのダイヤモンドの授与など行います。
日本でもクリスマスをはじめ季節ごとのパーティーや親睦会など多くのイベントがあり、
和気諄々とした雰囲気で非常に働きやすい社風です。
 
◎有給以外にもSick Leave(病気休暇)を導入し、メリハリのある働き方ができる環境となっております。
有給取得も毎月1日取るなど積極取得を推進しています。 

■【強みについて】 
世界最高水準のサービスが強みです。
内装などデザインも自社で企画し、 家具もオーストラリアから輸入する等、
こだわりと高級感のある空間を提供しています。
また、ITテクノロジーをはじめ付加価値のあるサービスも多様であり、
お客様へ提案する際にもアピール点が多く、 自信を持って提案することが出来ます。

【働きやすさ】
外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。 
17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています!

【キャリアパスについて】
ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。 
また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。 

【英語力を活かせる】
業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。 
英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/12/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
≪急募≫
欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。
英語×営業×マネジメントが出来ます。
サーブコープリミテッドの日本法人。
世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。

■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、
 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 

【具体的には】
問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。
オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。
お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 

■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 
■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。

対象となる方

求める人材: 
・ ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方
※社内公用語は英語(研修/会議/社内メールなど全て英語)の為、業務上支障のない方
・1年以上の営業経験(業界・職種不問) 

★マネジメント経験は不要です! ★ 
★★★キャリア形成前提の為、経験が浅い方も大歓迎です!★★★ 

■サービス付きレンタルオフィス、 バーチャルオフィス、コワーキングスペース、 貸会議室の提供

1978年オーストラリアにて、アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジにより創業。
サービス付きレンタルオフィスとバーチャルオフ イス業界のパイオニアとして、
45年以上フレキシブルオフィス業界を率いています。
中でもバーチャルオフィスは、30年以上前にサー ブコープが生み出したものです。
1987年より海外進出を開始し、現在22ヶ国、44都市、 150拠点以上で展開しています。
1994年に日本で最初の拠点をオープンしました。
現在では東京、横浜、名古屋、大阪、福岡で計30拠点にて、
柔軟なワークスペースと付随する充実したサービスを提供しています。
当社は、「サービス」 をビジネスモデルの中心に据えて1994年以来日本で展開してきた
知見やノウハウを活かしながら、 サービス付きレンタルオフィス、 コワーキングスペース、 バーチャルオフィスを提供し、
お客様のビジネスの成功 と拡大をサポートし続けます。 
社員の90%が女性であり、20代後半にはマネージャーとして活躍する方も多数です。 
外資系の家族や個人を大切にする社風があり、自らのキャリア選択(異動は希望制など)ができるのも特徴です。

【社風について】 
オーストラリアに本社を持つ日本法人。
その為、年1回の海外出張があり、オーストラリア(シドニー)本社での
マネージャーミーティングやパーティー、 勤続表彰でのダイヤモンドの授与など行います。
日本でもクリスマスをはじめ季節ごとのパーティーや親睦会など多くのイベントがあり、
和気諄々とした雰囲気で非常に働きやすい社風です。
 
◎有給以外にもSick Leave(病気休暇)を導入し、メリハリのある働き方ができる環境となっております。
有給取得も毎月1日取るなど積極取得を推進しています。 

■【強みについて】 
世界最高水準のサービスが強みです。
内装などデザインも自社で企画し、 家具もオーストラリアから輸入する等、
こだわりと高級感のある空間を提供しています。
また、ITテクノロジーをはじめ付加価値のあるサービスも多様であり、
お客様へ提案する際にもアピール点が多く、 自信を持って提案することが出来ます。

こんな方に内定を出しました
(28歳 / 女性)

勤務地

サーブコープジャパン株式会社

東京都江東区有明3丁目7−26有明フロンティアビルB棟9階

勤務地: 
〈勤務地〉
〒135-0063  東京都江東区有明3丁目7−26 有明フロンティアビル B棟9階
アクセス:
【ゆりかもめ線 東京ビッグサイト駅】2階通路から直結、徒歩1分
【りんかい線 国際展示場駅】徒歩2分
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
08:30~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:残業なし

給与

年俸5,000,000円〜6,500,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:500万円~650万円
賞与回数:4回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり
〈年収例〉
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します
・年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり。
※年4回のインセンティブ支給で100~300万程を想定。
■モデル年収:
500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年)
650万円/30歳/入社3年目
〈補足情報〉
■分割12回払い
■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし)

【賃金備考】
年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
【ボーナスインセンティブ制度】
営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります !

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:126日
休暇制度:有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得) ■年末年始休暇:5日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与) ※有給以外に病気休暇6日/年付与
【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、退職金制度、交通費支給、健康診断、資格取得制度
補足情報:■通勤手当(会社規定に基づき支給、上限月4万円) ■再雇用・勤務延長制度(定年60歳)
【充実した研修制度】 世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。 マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。 「働きやすい外資系企業ランキング2023」、上位20位にラインクインの注目企業です

受動喫煙対策の有無 : 対策あり
受動喫煙対策について : 禁煙
特記事項 : 屋内全面禁煙
採用予定人数

2名

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : あり
会社説明会の有無 :
適性テストの有無 : あり
<選考フロー>
■1次面接: 日本語と英語での面接、筆記試験(英語にて一般常識問題)、 マネージャーとの面接になります。 

■2次面接、又は最終面接: 最終面接の場合、 英語での面接 ※GMとの面接となります。 
<補足情報>

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 5,000,000円 - 6,500,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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