養老乃瀧株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

養老乃瀧株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

総務事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
養老乃瀧株式会社の求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
大手飲食チェーン【養老乃瀧】の本社勤務!
事務経験を活かしてお仕事しませんか?
土日祝休み/年間休日118日!

【お仕事内容】
・受付・来客対応
・郵便物、FAX対応
・データ入力
・伝票・書類整理
・データ照合業務など
・各種書類作成・管理
・店舗へのお知らせ作成、問い合わせ対応

<業務で使用するシステム>
社内システムやメール、Excelなどが中心です。
社員管理・勤怠管理・給与計算システムなども
使用しますが、高度なスキルは必要ありません!

対象となる方

求める人材: 
<男性が活躍中の職場です!>
学歴不問!
資格不要!
前職・経験の雇用形態は問いません。
ブランクOK!

【必須スキル】
・事務経験2年以上
・PCの基本操作ができる方(メール・Excelなど)

勤務地

養老乃瀧株式会社

東京都豊島区西池袋1-10-15養老乃瀧池袋ビル8F

勤務地: 
<養老乃瀧株式会社/本社>
東京都豊島区西池袋1-10-15
養老乃瀧池袋ビル 8F
※転勤なし

アクセス

アクセス: 
「池袋駅」南口より徒歩1分!

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)
※月平均残業時間:0~20時間程度
※残業代全額支給

給与

月給250,000円〜300,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
※年2~3日祝日出勤の場合があります。
※年間休日118日
<他>
・有給休暇
・慶弔休暇
・介護・看護休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・昇給あり(年1回/毎年4月)
・賞与あり(年2回/6月、12月)
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・交通費支給(規定内支給)
・服装自由(オフィスカジュアル程度)
・退職金制度(勤続4年以上)
・社員割引制度(直営店飲食10%割引/20歳未満除く)
・従業員用休憩室あり
・オフィス全面禁煙(ビル内に喫煙室あり)
採用予定人数

2名

その他

その他: 
◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了!
その後弊社にてご応募を確認、担当者よりご連絡させて頂きます。
求人についてのお問い合わせでも構いません。
お気軽にお問い合わせ下さい!
※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!
※ご応募〜お仕事開始までは、平均2~3週間程度!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 165時間

企業情報

会社名
養老乃瀧株式会社
代表者
矢満田 敏之
所在住所
1718526 東京都豊島区西池袋1-10-15-8階
代表電話番号
0363272800
事業内容
飲食

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b4a1471660b0b6cf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

養老乃瀧株式会社の求人情報ページTOPへ