株式会社アメニティーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アメニティーの求人詳細

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

不動産会社の事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報
株式会社アメニティーの求人情報

女性活躍中!/残業ほぼなし!/子育てスタッフ多数在籍!

  • その他不動産専門職
  • Excel グラフ
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • マンション管理士
  • 宅地建物取引士
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 第二種電気工事士
  • 管理業務主任者
  • 賃貸不動産経営管理士
  • スタッフ
  • データ集計
  • マンション管理
  • 不動産鑑定
  • 工程管理
  • 接客
  • 施設管理/保全
  • 物件取扱
  • 賃貸マンション取扱

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*~・地元密着型の不動産屋さん!・~*
◆社員8名の地元のアットホームな会社!
◆経験・資格不問!運転免許なくてもOK
◆完全週休2日制!残業は月3時間ほど!
◆管理部のスタッフは全員子育て中♪
◆研修という名の社員旅行あり(参加自由)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

オーナー様からお預かりしている物件の
家賃や設備の管理、入居者様の相談対応、
更新・退去業務、工事手配などを
お任せします!

【具体的な仕事内容】
・家賃管理、集金業務
・家賃レポートの作成・送付
・空室対策の提案
・入居者様からのご相談や更新・退去対応
・修繕手配、修理の問合わせ対応
 (簡単なものはスタッフ伺って修理します)
 ※専門的なものは提携業者への依頼

*原則定時退社
管理部の残業は1カ月平均3時間ほど。
19時以降に残業したい場合は申請が必要な
こともあり、「残らないのが当たり前」の
職場です。お子さんのお迎えなどで18時
ピッタリに退勤!なんて方もいます。

*部内のスタッフ全員子育て中!
配属となる管理部のスタッフ3名全員が
保育園に通う子どもがいるパパとママ!
困ったときはお互い様と言い合えるので、
育児も仕事も頑張りたい、という方も
働きやすい環境です。

*働き始めのフォローもバッチリ!
ピタットハウスの導入研修(2日間)が
あります。また勤務開始後も先輩社員が
隣について、丁寧にOJT研修をします。
実務はフォーマットに沿った基本的な
書類の作成などの事務作業からスタート!
その後、先輩同行で管理物件を見学。
不動産業務に必要な知識や視点をお教え
します。空室対策研修、管理研修など
実務に活きる研修制度も整っていますので
安心してスタートできます!

*研修旅行で国内・国外各地へ行ける!
毎回社員みんなが楽しみにしている
「研修という名の社員旅行」。
もちろん参加は自由です♪実際に
「子どもが小さい頃は不参加でした」
というスタッフもいますし、逆に
「子どもに沢山お土産買います!」
なんて方も。それぞれの事情を
考慮しますのでご安心ください!

*地元密着の不動産屋さん
不動産を通じて「住みやすい」をお届け
するにはまず、地元の方との信頼関係から!
当店は武蔵小山の皆様との繋がりも大切に
しています。商店街のお祭りへの参加等も
その一環。これからも地域に愛される
不動産屋さんを目指して、街おこしや
地域の活動に取り組んでまいります。

対象となる方

求めている人材
【子育て中のパパ・ママ歓迎!】
入居者様やオーナー様など
幅広い年齢層の方々とのやり取りが
ございますので、丁寧な対応ができる方に
ご応募いただきたいと思っております。

【歓迎】
・接客経験のある方
・自宅などでDIYをするのが好きな方!
・社会人経験が5年以上ある方

【こんな方が活躍中!】
未経験者大歓迎!
20代~30代活躍!!
現在働いているスタッフは、
前職がシステムエンジニア、
飲食店の店長など未経験から入社した人がいます!

【社員インタビュー】
入居者様からの問合せに対応するお仕事
なので「大変そう…」と思われがちですが、
マニュアルや手順通りの対応で解決できる
問い合わせが大半ですので心配いりません!
もし困ったことがあったら、すぐに
相談して下さい!先輩がしっかりフォロー
します!難しい問い合わせの場合は必ず
上司が同行しますので、不安なく働けますよ!
(管理部・部長)

勤務地

株式会社アメニティー

東京都品川区小山3-6-15パークホームズ武蔵小山104号室

アクセス

交通・アクセス
武蔵小山駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり37時間30分

 9:30~18:00 実働7.5時間

給与

月給250,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万2771円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり4万7229円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

【給与例】
給与例
・年収420万円/10年目(月収30万円×12カ月+賞与2か月分)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(水定休日・シフト制)
GW休暇(5日間)
夏期休暇(5日間)
年末年始休暇(7日間)
有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
月給23万円
・残業なし定時退社


【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万2771円 〜

固定残業代:あり

1ヶ月あたり4万7229円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給(上限2万円/月)
退職金共済制度
資格取得奨励金制度
ベネフィットワン

*研修という名の社員旅行あり!
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アメニティー
代表者
中村 友彦
所在住所
東京都品川区小山3-6-15 104
代表電話番号
0337882141
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご覧いただきありがとうございます。
未経験でも活躍できる環境ですのでお気軽にご応募ください!
実際の面接でざっくばらんにお話ししましょう!
面接時に履歴書の持参をお願いいたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b44cb89a3671941c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アメニティーの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading