職種/仕事内容 |
仕事内容: \ワークライフバランス充実♪/ ⭐年間休日125日以上!完全週休二日制 ⭐有給休暇も取りやすく連休も可能♪ ⭐残業代全額支給!月平均残業1時間程度 ⭐裁量権ある職場!企画立案の機会多数 ⭐20代30代の若い世代が活躍! ⭐女性も多数活躍中♪ ⭐中途入社の大半が業界未経験者 ⭐正社員登用実績あり (年2回チャンスあり!最短半年!)
\英語力を活かせるお仕事!/ 秘書/アシスタント業務が未経験の方も歓迎♪ 研修終了後は在宅ワークが可能です!
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【仕事内容】 グローバルに展開する外資系コンサルティング 企業の秘書業務をお任せします。
出張や会議手配などのスケジュール調整や 会食のお店手配などが中心のお仕事です。 メール対応が9割なので、 自分のペースで業務に取り組むことが可能です!
◆出張手配 ・飛行機/電車/タクシーの移動手段の手配 ・ホテルなどの宿泊先の予約
◆会議手配 ・会議を行うための会場の手配と会議室準備 ・出席者のスケジュール調整とご案内 ・必要な機材や会食の手配 ・他にも、慶弔イベント時のお花や名刺など クライアント様のご要望に合わせたサポートを行います。
≪職場環境≫ 現在400名程のエグゼクティブを 秘書約30名で担当しています。 毎月100件ほどの依頼をこなしており、 1日当たりだと7~10件ほどの依頼量となります。
効率よく業務を進められるよう、 先輩スタッフがしっかりサポート しますのでご安心ください!
また、在宅勤務でも常時チャットツールにて 質問しやすい環境を整えています。 月に1度、個別の定期面談も行っております! 困っていることや不安なことは、しっかりと クリアにしながら日々のお仕事に 取り組んでいただけます。
≪英語力に関して≫ 対応いただく業務の半分以上は 日本語での対応となります。 英語案件の対応については会話より 読み書きがメインとなりますので、 不明な点は周囲のサポートを受けながら 進めることができるので安心です♪
英語を使った実務経験は問いません! 業務に取り組む中で英語力が足りないと 感じた際、ご自身で積極的に学ぶ姿勢が あれば問題ありません。 英語を使って仕事をしたい方や、 英語力を伸ばしていきたいという 意欲のある方からのご応募大歓迎です!
≪服装≫ ビジネスカジュアル
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【給与・待遇】 時給:1,300~1,400円 経験や年齢、能力等を考慮の上、 当社規定により決定・優遇いたします。
想定月収:208,000円~ 時給1,300円×8時間(1日あたりの勤務時間) × 20日 ※1か月あたりの勤務日数は、20日で算出しています。 月によって変動あり。
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【雇用形態】 雇用形態:アルバイト 試用期間:3カ月 ※期間中の条件変更はありません
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【求める人物像】 経験・資格・学歴は不問! 20代、30代が活躍中♪ ✅英語でのコミュニケーション能力 (TOEIC500点相当以上) ✅ご自宅にインターネット環境がある方 (在宅勤務対応な方) ✅タイピング等、基本PC操作 (電話しながら支障なく入力出来るレベル) ✅マルチタスクに抵抗のない方
~以下の経験をお持ちの方は活かせます!~ ・Outlookメール 使用経験 ・英語での実務経験(メール・電話・文章作成など) ・秘書や何かしらの事務経験 ・関東エリアに土地勘のある方 (東京・千葉・神奈川・埼玉)
~歓迎条件~ ・第二新卒の方 ・高卒/専門卒/大卒/院卒の方 ・フリーター/仕事のブランクある方 ・札幌へUIターンを希望する方 ・異業界/異職種からの転職の方 ・秘書業務経験者 ・法人営業/個人営業/新規営業の経験者 ・飲食/外食、アパレル、小売で店長経験者 ・コールセンターの経験者 ・インバウンドの経験者 ・カスタマーサポートの経験者 ・カスタマーサクセスの経験者 ・マネジメント経験のある方 ・対人コミュニケーションが得意な方
~直近の入職者例~ ・留学経験がある方 ・英検準2級をお持ちの方 ・航空業界での勤務経験のある方
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