キャディ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

キャディ株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了

セールスマーケティング(インサイドセールス)_Leader/Manager

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【フルリモート勤務も相談可】インサイドセールスもしくはフィールドセールスの経験が概ね2年以上ある方はぜひご応募ください!

アピールポイント: 
■仕事のやりがい・魅力
・CADDi Drawerは製造業特化のバーティカルSaaSのため、市場開拓戦略においては、ホリゾンタルSaaSに比べて世に出ているベストプラクティスが多くないと言えます。そのため、バーティカルSaaSにおけるグロースの仕組みづくりをグローバルの観点で一から取り組むことができます。
・CADDi Drawerの提案は新規性があるため、ターゲット市場においてカテゴリー認知をこれから形成していく市場です。そのため、ターゲットに対する認知獲得のフェーズから携わることができます。
・セールスマーケティングチームの評価指標は商談創出数と受注率の2つになります。そのため、単なるアポイント獲得ではなく、獲得した商談の質に最大限こだわっているため、闇雲なアプローチは行いません。また、商談獲得後の受注率向上の責任も担っており、パイプライン全体でのマネジメントの経験が得られます。
・セールスマーケティングチームでは各種の業務効率化のツール(SalesforceやAccount Engagement、FORCAS、ZOOM、ZOOM Phone、SalesMaker、amptalk、AskOneなど)を導入し、活用しています。そのため、これらのツールを活用した仕組みづくりを行える経験を得られます。
・なんといってもCADDi Drawerの解決できる課題は長年、各企業が諦めていた課題です。そのため、お客様への提案自体も驚きを持って受け止めていただく機会が多く、重厚長大な製造業の変革に直接的に貢献できます。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
セールスマーケティングチームはDrawer事業本部のマーケティング部の一つの機能です。
マーケティング部の中にはデザインや広報PR、マスキャンペーン、ブランドマーケティング、オペレーション、セールスマーケティングの各機能があります。
セールスマーケティングチームでは主に、導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙〜ニーズ喚起〜商談獲得を担っていただきます。
バーティカルマーケティングに加え、営業の一部の機能を担っているチームになります。

<具体的な職務内容>
・顧問紹介などのリファラルやメール、電話、オンライン商談などのタッチポイントを駆使し、ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行う。
・顧客の購買ファネルを進めるためのメールナーチャリング施策の企画〜実行や、オンラインセミナーやホワイトペーパー、ギフト施策の企画〜提供を行う。
・Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、ターゲット業界や企業、部門の特定を行う。
・フィールドセールスやカスタマーサクセスと連携し、大手企業のアカウントプランの構築と新規部門の開拓を行う。

対象となる方

求める人材: 
■応募資格(必須)
・インサイドセールスもしくはフィールドセールスの経験が概ね2年以上ある方

■応募資格(歓迎)
・SaaSプロダクトにおけるインサイドセールス/フィールドセールスの経験
・製造業企業へのインサイドセールス/フィールドセールスの経験
・マーケティング業務に携わった経験
・新規開拓営業を行っていた経験

勤務地

キャディ株式会社

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22御堂筋フロントタワー1FWeWork御堂筋フロンティア

勤務地: 
■東京本社
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2
D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階

■関西オフィス
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア

<働く場所について>
・オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
・週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています
・地方在住の方はフルリモート勤務相談可  
※オフィス出社頻度はチームにより異なります

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
<標準的な勤務時間帯>
09:00~18:00(休憩1時間)

・フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00)  
※承認制
※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください。

給与

年俸6,700,000円〜10,000,000円

給与: 
<経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します>

Member:380〜650万
Leader/Manager:670〜1000万
※別途全社員へのストックオプション付与あり
※給与改定は原則年2回

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇
・入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
・夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能)
・年末年始休暇
・看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
■各種手当
・交通費実費支給
∟ 1ヶ月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給
・子ども手当
∟ 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給

■社員同士の交流支援
・部活動活動支援費(1活動1500円/1名)
・Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで)
・社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで)

■ライフイベント・ファミリー支援
・育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能)
・結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円)
・引っ越し補助金

■その他
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
////////////////////////////////////////////////////////////
本求人は株式会社リブインサイトが採用を支援するエージェント求人情報となります。

応募エントリーにつきましてはご面談後に、弊社より求人企業様へ手続きを行わせていただきます。
ご面談は、オンラインまたは電話にて実施させて頂きます。

■ 選考までの流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. 弊社キャリアアドバイザーとの面談
2. 応募書類のアドバイス、及び添削
3. 応募手続き(弊社対応)
4. 書類選考
5. 通過の場合、面接

【会社概要】
株式会社リブインサイト エージェント事業部
(有料職業紹介事業:27-ユ-303404)
〒532-0011
大阪市淀川区西中島4丁目3-22 新大阪長谷ビル4F
https://liveinsight.co.jp/
ご不明な点がございましたらお気軽にindeed応募フォームよりお問い合わせ下さい。
////////////////////////////////////////////////////////////

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 6,700,000円 - 10,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報

会社名
株式会社リブインサイト
代表者
藤田靖人
所在住所
5320011 大阪市淀川区西中島4丁目3-22新大阪長谷ビル4F
代表電話番号
0663902211
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aea586fba1a475a8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

キャディ株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading