函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

購買事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

「函館の魅力を、特別な瞬間に。」

  • 購買/物流事務
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • ワインソムリエ
  • コース料理配膳
  • サービス提供
  • スペイン語接客
  • テーブルセッティング
  • テーブル案内
  • テーブル片付け
  • デザート配膳
  • ドイツ語接客
  • フランス語接客
  • ホテル手配
  • 北京語接客
  • 採用対象 接客/サービス職
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • 料理説明
  • 照明
  • 英語接客
  • 韓国語/朝鮮語接客
  • 飲み物配膳

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
● 仕事内容
函館国際ホテルにおける購買業務をお任せします。食材・飲料・宿泊備品の発注、納品、倉庫在庫品の出庫、伝票の入力・取引業者への対応・電話対応、その他の事務全般をお願いします。ホテル業界経験不問。事務・オフィスワークの経験者、PCでの業務に慣れている方を歓迎します。

●ホテルのご紹介
函館駅より徒歩8分の当ホテルはご宿泊だけでなく、レストランやご宴会・パーティー、ブライダルまで幅広くご利用いただいております。ご家族から、ご友人、ビジネスまで函館の魅力を満喫できる環境をご用意しています。

●経験者優遇!未経験歓迎◎
ホテル・旅館の業務経験を活かしたい方はもちろん、事務、オフィスワークの経験者を歓迎します。購買事務の経験がある方は、即戦力として優遇します。

●マイステイズコレクション
全国各地にあるマイステイズコレクション。レジャーや温泉などがお楽しみいただけるリゾートホテル、観光やビジネスシーンにご利用いただけるシティホテルなど、ホテルの種類は様々です。お一人からご家族連れまで、お客様それぞれに合ったくつろぎとサービスを提供しています。

対象となる方

求めている人材
【優遇】
◆購買事務の経験
◆ホテルなど宿泊業のバックオフィス経験

【歓迎】
◆業界・職種未経験の方
◆Uターン、Iターン
◆第二新卒の方

勤務地

函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

北海道函館市大手町5-10

アクセス

交通・アクセス
JR函館駅から徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり172時間

◆9:00~20:00内シフト制(実働8時間・休憩1時間)
日曜定休(一部例外あり)

基本 9:00~18:00
一部 10:00~19:00、11:00~20:00のシフトあり

給与

月給174,200円〜220,000円

給与詳細
基本給:月給 17万4200円 〜 22万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
◆年間休日107日
◆年次有給休暇(初年度10日)
 1月or7月に一斉付与/半休制度有
◆特別休暇(誕生日・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
◆長期連続休暇制度
(有給と公休の組合せ、夏期最大10日・冬期最大6日)
◆産前産後休暇、育児休業、介護休業
◆資格支援制度、従業員割引制度、短時間勤務制度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※経験・前職・年齢等考慮して決定

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金他)
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度(検定料支援・合格祝)
◆従業員割引
◆福利厚生サービス
 ベネフィットステーション
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤可(駐車場代無料)
◆従業員食堂(1食200円)
◆時間外手当(※固定残業手当を一部導入)
◆キャリアコース手当
◆休日勤務手当・深夜勤務手当・役職手当・管理職手当・出向手当・インセンティブ等
◆昇給/年1回・賞与/年2回
(会社の業績と個人の評価による)
◆定年65歳
※すべて就業規則に基づ
職場環境・雰囲気

職場環境
年間休日107日!福利厚生充実・ワークライフバランスを大切に勤務できます

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:abf85b4d4f0e7eef

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

函館国際ホテル(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading