大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

大阪オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/03/12応募が集まり次第終了

外資系航空会社 旅客営業

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報
大阪オフィスの求人情報

年休120日◎完全週休2日制×土日祝休み!社員登用制度有

  • 広告/メディア法人営業
  • レジャー/トラベル法人営業
  • 旅行カウンターセールス
  • Excel グラフ
  • Excel ピボットテーブル
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Salesforce
  • データ/文字入力
  • 総合旅行業務取扱管理者
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • PC
  • インサイドセールス/電話営業
  • ルート営業
  • 個人旅行
  • 商談
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 市場調査
  • 法人営業
  • 海外営業経験
  • 空港法人向け営業
  • 英語接客

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/03/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【具体的には】
・旅行会社、法人企業への営業
・観光総局等とのイベント共同実施
・市場動向データ抽出・分析・報告等

などをお任せします。
語学力を活かして働きたい方や、
旅行・観光業界での知識やノウハウを活かして働きたい
という方も大歓迎です。

【入社後の流れ】
まずは先輩社員との同行を経て知識やノウハウを習得していきます。
同行しながら質問を繰り返し、少しずつ1人前を目指してください。

【1日のスケジュール】 ※スケジュールは日によって異なりますので、あくまで一例となります。
≪9:00≫
出勤
 ↓
≪10:00~12:00≫
社内でメールチェックや分析、レポート作成
ミーティング など
 ↓
≪12:00~13:00≫
お昼休憩
 ↓
≪13:00~17:00≫
お客様先(旅行会社)へ訪問※1日約1~2件程度
 ↓
≪17:00~18:00≫
帰社後、レポート作成
 ↓
≪18:00≫
退勤

私たちベトナム航空は、ベトナムの伝統文化を取り入れた
グローバルな航空業界のリーダーの一員として
アジアパシフィック地域で最も愛されるエアラインを目指しています。

ボーイング787-9やエアバスA350-900XWBといった
最新かつ環境に優しい機体を運航しサービスに重点を置いています。

さらなる日本支社の体制強化に向けて、新規スタッフを募集します。

対象となる方

求めている人材
◆大卒以上
◆航空・旅行業界での経験が3年以上ある方
◆英語を使用した仕事に興味のある方
◆ビジネスレベルの日本語及び英語スキルをお持ちの方

<求める人物像>
◎基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
◎意欲的に業務に取り組み、コミュニケーション力が高い方

勤務地

大阪オフィス

大阪府大阪市北区梅田2-6-20パシフィックマークス西梅田4階

アクセス

交通・アクセス
福島駅徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※年齢・経験等を考慮し、相談の上決定

【手当】
交通費規定支給(月5万円まで)
子ども手当有(18歳未満の子供を持つ従業員に月額6000円)

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※入社1年経過より支給

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日

【年間休日】
120日

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・正社員登用制度あり
・優待航空券制度
・子供手当有(18歳未満の子供を持つ従業員に月額6,000円)
職場環境・雰囲気

職場環境
当社はチームの一員として協力し合う働き方を重視しています。
そのため、なにかわからないことなどはしっかりサポートさせていただきます!
グローバルな企業のため、様々な知識やスキル、価値観に触れながら働くことができます。

企業情報

会社名
VIETNAM AIRLINES JSC
代表者
ゴー シー アイン
所在住所
東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル6F
代表電話番号
0351577399
事業内容
航空運輸・空港運営
ホームページ
https://www.vietnamairlines.com/jp/ja/home

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考

面接(2回)

内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:aa21e693fa22fb69

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

大阪オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading