全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 中野区の求人・転職情報 > 株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/01 応募が集まり次第終了
一般事務スタッフ/U39-00002-02
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
<人気エリアで働ける!>土日祝休み&年間休日120日以上!長期休暇は旅行に行ける!/残業ほぼなし/未経験OK!研修充実で安心/昇給・賞与アリ
アピールポイント:
<残業ほぼ無し!働きやすさを実現>
<長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり>
<産休・育休実績多数!長く続けられる>
<駅から徒歩5分以内の好立地!>
【求人のポイント】
長期勤務を徹底サポート!
安定性と好待遇で
働きやすさもキャリアアップも
しっかりサポートします。
【1】土日祝休み&残業月平均5h程度
プライベートの時間も確保!メリハリ抜群!
【2】産休育休実績あり
ライフステージが変わっても安心!
【3】資格取得支援やスキルアップ研修充実
キャリアを積んでいきたい方にもピッタリ!
【研修制度について】
「座学」「実務」「オンライン」の
3つのカテゴリーで構成されており、
初期から中期、後期と段階的に進めていきます。
それぞれのレベルに合わせたカリキュラムが
用意されているため、事務未経験者でも
安心してスキルを身に付けられます。
(例)ExcelやWordなどの基本操作、
書類や資料の作成、ビジネスメールの作成、
便利なショートカットキーの使用方法など
先輩スタッフのサポートも充実しているので
実務経験を積みながら
成長できる環境が整っていますよ。
【働く人の声】
<28歳女性スタッフ>
新しいチャレンジを求めて転職を決意しました。
入社後にExcelや事務の基礎を学べ、
さらに資格取得のサポートも充実しているので、
働きながらスキルをどんどん伸ばすことができます。
仕事とプライベートのバランスが取りやすく、
残業はほぼありません。
土日祝日はしっかり休んでリフレッシュできます。
現在は、大手メーカーで
請求処理や稟議チェックを担当しています。
営業スタッフとのコミュニケーションも多く、
その中で「ありがとう」と言われる瞬間が
一番のやりがいです。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/01 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社MAYA STAFFING 東京本社 東京都中野区中野駅 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給220,000円〜250,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a806ab671cade9df