株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人詳細

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

請求システムに関する一般事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報
株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報

NTT系列グループのお仕事|通勤アクセス便利|残業なし!

  • 一般事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • PC
  • 一般事務
  • 事務
  • 伝票仕分け
  • 請求書管理
  • 資料作成
  • PC/Web
  • 電話対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 議事録作成
  • データ集計
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
〇各社の請求書を取りまとめ、Webシステムに入力する事務・一部経理業務

【具体的には…】
・請求書の仕分け
・スキャニング
・請求書データのシステム登録
・金額確認
・請求データ、支払情報の管理・入力
・請求書の管理などの経理業務

…など、大手通信企業が提供している
「通信費管理ソリューション」サービスの事務業務代行。

先輩がしっかりサポートしますので安心してお仕事スタートできますよ。

【関わるサービスについて】
通信サービスや公共料金などの請求書を
法人ごとに取りまとめ管理する、大手通信企業が提供するWebシステムです。
システムを参照することで、毎月の煩雑な支払いを簡単に行えるだけでなく、
支払代行サービスも利用することができます。

【働きやすさ・特徴について】
NTTグループ企業での勤務のため、
安定性もあり、アクセスも便利です!
また、残業もないためプライベートとも両立可能。

産休・育休の取得実績も多く、
復職率も高めですから、
長くキャリアを築いていくことができる環境です◎

【当社について】
クライアントの事業を成長させるために、
バックオフィス業務の受託をはじめ、
様々なサービスを提供している当社。

「次世代のサービスにより、
 新たな価値創造を提供する会社になる」
を企業理念に、多くの企業のDX化に貢献してきました。

【社員インタビュー】
・30代 事務スタッフ
当社の他のポジションで働く仲間たちの前職は、美容系受付、医療事務など様々。
私も業界未経験からスタートしています。
困ったこともすぐに相談しやすいので、安心してスタートすることができます。
日々、自分の成長を感じることができると思いますよ

・採用担当
当社の自慢の一つは、働きやすさ。産休・育休を取得しているスタッフも多く、復職率も高めです。
長い目でキャリアを築くことができるので、腰を据えて働いてみてください。
業務改善に関するアイデアは大歓迎!
「もっとこうした方が良さそう」「このやり方が効率的では?」など、遠慮せずにドンドン発信してみてください。

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
なし

【こんな方歓迎です!】
〇第二新卒歓迎!
〇業界・職種未経験OK!
〇20代・30代が活躍中!
〇高卒以上
〇ブランクOK!
〇PCスキルがある方
 ・使用ソフト:Excel(関数・VLOOKなどの操作ができる)

勤務地

株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当

東京都豊島区東池袋3丁目16-3アーバンネット池袋ビル

勤務地
※出向があります
出向先企業名:NTTグループ

アクセス

交通・アクセス
各線池袋駅から徒歩7~8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

勤務時間:8:45~17:15
(休憩時間 1時間00分)

*所定労働時間7.5時間
*残業月平均10時間

給与

月給270,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万6885円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万3115円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*基本給には職能手当を含んで記載しております。
*経験スキルを考慮の上、決定します。
*昇給制度あり

休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制(土日祝休み)

【年間休日】
120日

【長期休暇】
GW休暇
夏季休暇(有給を使用して取得)
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給(月3万円まで)
慶弔見舞金

〇研修制度
データ分析研修、BPMNライセンス制度
〇健康維持のための制度
定期健康診断、ストレスチェック、産業医、専門医メール相談窓口
〇働きやすい環境
オフィスカジュアルOK、ノートPC貸与

【社員インタビュー】
・30代 事務スタッフ
一緒に働く仲間たちの前職は、美容系受付、
医療事務など様々。私も未経験からスタートしています。
困ったこともすぐに相談しやすいので、安心してスタートすることができます。
日々、自分の成長を感じることができると思いますよ

・採用担当
当社の自慢の一つは、働きやすさ。産休・育休を取得しているスタッフも多く、復職率も高めです。長い目でキャリアを築くことができるので、腰を据えて働いてみてください。業務改善に関するアイデアは大歓迎!「もっとこうした方が良さそう」「このやり方が効率的では?」など、遠慮せずにドンドン発信してみてください。
職場環境・雰囲気

職場環境
・未経験でもOK!先輩がしっかりとサポートします!
・メリハリつけて働く、働きやすさも抜群です!
・大手通信企業のサービスを扱うので、ダイナミックなお仕事ができます!
・基本的なPCスキルがあれば活躍できます!

企業情報

会社名
株式会社ドゥエピオン
代表者
佐々木 忠晴
所在住所
東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル3階
代表電話番号
0355773855
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここでは伝えきれなかったプロジェクトの内容や、
疑問・質問なども面接でお応えしますので
「話を聞いてみたい」という方も大歓迎!
一度お会いし、リラックスしてお話しできたら嬉しいです。

(1)ご応募
(2)書類選考
(3)面接(2回・Webにて実施)
(4)内定
*就業開始までの期間は2週間を予定。

〇面接日はご相談に応じます。
〇応募の秘密は厳守いたします。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a75faf67419006f2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ドゥエピオン BPR事業部アジャイルBPO担当の求人情報ページTOPへ