アイスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アイスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

外資系コワーキングスペースのラウンジ受付

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アイスタッフ株式会社の求人情報

正社員登用あり!ライフステージが変わっても働き続けられる!話題のオフィスで快適勤務!英語力を伸ばせる活かせるお仕事!

■アピールメッセージ
福岡の中心地にある最先端のコワーキングスペースでコミュニケーション力と英語力を活かして働ける遣り甲斐があるお仕事です。
結婚・出産を経て復帰される社員さんが多く、福利厚生が充実しているのでライフステージが変わっても無理なく勤務できます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

■仕事内容
コワーキングスペースの
運営サポートやプライベートオフィス内の
管理を行う受付接遇事務です。
【メイン業務】ビジネスラウンジ/スペースの受付管理
・お客様対応/受付
・電話対応(お問い合わせ/有料秘書代行サービス対応等)
・会議室やオフィスの案内
・ドリンク提供/片付け/備品管理
・入居前のオリエンテーション(設備等の説明/確認事項)
・入居準備(メール/電話対応)
・見積/請求/契約処理(金額チェック/発行等)
・秘書代行オプションサービス対応
(郵便物受取/配送、備品発注管理、電話転送/一時受け等)
・オフィス内巡回
・イベント企画/実施時のサポートなど(営業の補助程度)
※Word/Excel/Outlookを使用します。
※社内システムや定型フォーム等に一部英語表記があります。

■仕事の流れ
(早番例)
8:45~ 前日からの申し送り事項確認/オフィス内巡回
9:00~ 受付開始
9:15~ 遅番出勤者との打ち合わせ
9:30~ 来訪者対応、電話対応、内覧対応(予約者)
会議室などへのご案内(ドリンク提供など)
12:00~ お昼休み
13:00~ 郵便物対応、備品管理/発注、社内メール対応
14:00~ 来訪者対応など
17:00~ 翌日の申し送り事項確認/オフィス内巡回など
※月末月初には請求書対応(金額チェック等)あり
※システムトラブル時などはITチームにメール対応依頼等あり
※社内他拠点/海外のチームへ英文メール送受信あり

■仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
平日のみOK
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
資格不問

対象となる方

■求める人物像・資格
【求める人物増】
・高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗が無い方
(これから英語力を伸ばしたい人もOK/英検準2級程度尚可)
・ビジネス会話で丁寧で感じ良く接客対応が出来る方
・基本的なパソコン操作が出来る方
(フォーマットへの文字/数字入力、メール送受信程度)

勤務地

アイスタッフ株式会社

福岡県福岡市中央区渡辺通福岡県福岡市中央区渡辺通

■勤務先
アイスタッフ株式会社
〒810-0004
福岡県
福岡市中央区渡辺通
※アクセス情報: 天神からでも博多からでも通勤便利なオフィスビルです。
※最寄駅: 地下鉄七隈線「天神南駅」徒歩2分、西鉄福岡(天神)駅徒歩5分

勤務時間

固定時間制

■勤務時間
早番8:45~17:45(休憩1時間/実働8時間)
遅番9:15~18:15(休憩1時間/実働8時間)
※早番/遅番の2交代制です。
※残業は殆ど発生していません。

■シフト
一ヶ月
※シフト・収入例
■早番8:45~17:45と遅番9:15~18:15の2シフト混合
(週5日勤務で月20日稼働時の収入例)
時給1500円×実働8H×20日=240,000円~

■勤務曜日






■最低勤務期間
8時間

■労働時間
実働時間:1日8時間
平均勤務日数:週5日

給与

時給1,500円以上

■給与
時給 1,500円~
半年派遣勤務後に正社員登用になります。
正社員登用後は年収300万円~交通費全額支給あり。
給与改定年1回(4月)、永年表彰(5年毎)、

■交通費
全額支給
※月間支給条件:正社員登用後全額支給
派遣期間中は規定支給あり

休日休暇

■休日休暇
有給休暇
冬期休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜祝日
GW休暇
土日祝休み
年間休日120日以上
完全週休2日制
※休暇についての補足:外資系の為、お盆休みはありませんが夏休みを交代制で連続休暇取得します。

試用期間

試用期間あり

試用期間・研修期間の有無:あり
試用・研修時の給与条件:本採用時と同じ
試用・研修時の期間:6ヶ月
上記以外で試用・研修時に変更となる条件内容
6ヶ月の試用期間は派遣社員就業になります。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
■待遇・福利厚生
昇給あり
社会保険あり
賞与あり
社員登用あり
残業手当
福利厚生についての補足:給与改定年1回(4月)、特別休暇/看護休暇、産休/育休/時短勤務などあり
職場環境・雰囲気

■職場・環境の特徴
研修あり
初心者活躍中
長く働ける
転勤なし
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識・経験不要

■人数・男女構成
20代多数
30代多数
女性が多い

■受動喫煙対策
あり(屋内禁煙・喫煙室設定)

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
固定労働時間制

■先輩からのメッセージ
数時間単位の一時利用から年単位で長期的に利用されるお客様まで、幅広い用途で使われているレンタルオフィスの受付業務です。外資系で女性管理職が60%を超えており、ライフステージが変わっても継続して就業できる様に福利厚生が充実しているのが特長です。
ホテル・ブライダル・旅行など全く違う業界から未経験スタートで入社された方が活躍しています。

■雇用期間の定め
本文中に記載

■更新日
2025年01月07日

企業情報

会社名
アイスタッフ株式会社
代表者
梁井 文雄
所在住所
810-0001 福岡県福岡市中央区天神協和ビル8階
代表電話番号
0120928450
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.aistaff.jp/

応募情報

選考プロセス ■応募後の流れ
【応募後の流れについて】
①アイスタッフよりご連絡→WEB登録予約
②WEB登録&お仕事詳細説明→企業へご推薦
③職場見学
(担当営業と共に就業先で打合せ/履歴書・職務経歴書要)
④結果のご連絡→就業手続き
気になる点がございましたらどのタイミングでも
お気軽にお問合せください!

■応募受付電話番号
0120-928-450

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a62a25c4c6bd9197

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アイスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading