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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

ホテル内レストランのサービススタッフ/リーダー職

正社員

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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

・函館エリアにあるホテル内レストランでサービス部門のリーダーを積極募集!ホール・接客業務に加え、マネージャーのサポートにあたるのでマネジメント力が身に付きます!

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
◎駅チカ、異国情緒溢れる街並みにあるホテル!
・月給29万円以上、国内大手ホテルチェーンに所属します。接客経験やサービス経験を活かし、レストランサービススタッフのプロとして活躍できます。

◎充実した休暇制度!
・夏期最大10日、冬期最大6日の連続休暇の取得が可能です

◎リーダー職の募集!
・これまでの料飲・サービスでのご経験を存分に活かせます!
また、大手ホテルグループに所属し、リーダーからマネージャーなど、さらなるキャリアアップも可能です

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先のホテル内において、レストランホールサービススタッフの仕事に携わります。(※リーダークラス以上の募集)
レストランや宴会場、バーラウンジでの接客サービスに加え、マネージャーのサポートにあたっていただき、マネジメント力を身に付けていきます。
仕事の具体的内容としては、お客様のご案内、オーダー、レジなど一連の接客業務や、テーブルセッティング、その他、予約管理や会場の音響、照明のコントロールなどがあり、ホテル料飲のプロとして活躍できます。

マネージャー候補としてキャリアアップを図りたい方、ホテルレストラン運営のプロフェッショナルとして高い意欲をお持ちの方を応援します!
細かい気配りを大切にし、お客様の思い出づくりのお手伝いしたい方のご応募お待ちしております。

※配属レストランは希望・適正により決定します、上記の他、ソムリエやバーテンダーなど得意分野を活かした業務もあります。

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・高卒以上
・社会人経験2年以上
・ホテルや外食業界等で、サービススタッフとしての勤務経験がある方
・基本的なPC操作ができる方
・シフト管理や社内調整等、管理職経験のある方歓迎

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

北海道函館市大手町5-10

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N138615ホテル(北海道函館市)
北海道函館市大手町5-10
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR函館駅から徒歩8分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:1日実働8時間のシフト制
※中抜けシフトあり
※平均勤務日数は1ヶ月あたり18日~20日
O休憩:60分

給与

月給291,700円〜402,700円

給与: 
月給:291,700円~402,700円
※キャリアコース手当、役職手当、出向手当
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

・その他手当
・通勤手当
・時間外手当
・休日、深夜勤務手当
・インセンティブ手当など

・試用期間3か月(同条件)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:年間休日107日、シフト制
O休暇:有給休暇(法定通り付与)、特別休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇
※長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与(クリーニング無料)
・奨学金返還支援制度(規定あり)
・社会保険完備
・交通費支給(月50,000円まで)
・資格取得支援制度
・従業員割引
・マイカー通勤可能(駐車場無料)
・特別休暇制度
(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
・長期連続休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)

<ここが特におすすめ>
・スタッフの働く環境を常に改善!
定期的な従業員の無記名アンケートを実施し、現場の悩みや不満をしっかり共有し、専門チームが行動を起こし、問題の解決や改善に繋げています。
また、新人の意見であってもしっかり耳を傾け、積極的に発言しやすい環境を整えています。

・業界には珍しい長期連続休暇!
従業員のワークライフバランスを考え、有給休暇の平均取得日数は7.2日、有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日連休が可能です。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 291,700円 - 402,700円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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