株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

駅直結の総合病院での人事・総務/306667Og

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

正社員前提≫17時定時&残業少♪未経験から憧れの採用担当へ☆

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
<採用や人事に関する業務をお任せします*>
【おすすめポイント♪】
採用や人事関連の業務に関与したご経験をお持ちであればより幅広いスキルを習得できるチャンス*
正社員登用後(2年目)からはリフレッシュ休暇も付与されるなど抜群の環境です。
〇採用業務
・採用に関する募集
・応募者への面接日のご連絡

・院内での面接日程の調節
〇人事総務業務
・職員さんの健康診断案内
・職員さんの人事異動関連
など
【職場環境】
職員630名/看護師350名/病床数300床。食堂あり♪20~40代が活躍中の職場です!マイナビから紹介予定派遣を介して正社員として活躍されている先輩もいるので安心です♪

対象となる方

資格
※採用業務は未経験OKです!
◆職種問わず日程調整や納期調整などのスケジュール調整の経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市淀川区

勤務地備考
大阪府大阪市淀川区

アクセス

アクセス
新大阪駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
正社員登用後は残業が月20時間位発生します。超過分別途支給です。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
直接雇用後は、年収298~339万円です。
【賞与】
年2回<前年実績3ヶ月>
【月収例】
月収20~22万円です。
【月収詳細】
基本給192900円+調整手当7500円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間は月3万円まで、正社員登用後は月5万円まで支給されます。

休日休暇

休日
日曜日・祝日固定休みです。月1~2日土曜日勤務があります。リフレッシュ休暇(正社員登用後2年目から付与)年次有給休暇(初年度10日)、生理休暇、看護休暇あり
(週休2日制/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a2cd96ed6f5441c0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ