株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

官公庁での翻訳・通訳/309786Bg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

【官公庁】実働6h<通訳×事務>英語を使用した来館者対応

  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
役所にて、英語を使用した受付案内・通訳業務をお任せします。
◆専用窓口での要件ヒアリング、必要書類説明
◆通訳/翻訳及び担当部門への説明
◆各種生活情報等の案内、説明
◆来庁者のニーズヒアリング及び報告書作成、職員への要件引継ぎ
◆研修への参加、書類作成
◆その他付随する事務処理全般
※通常業務のやりとりは日本語です。

外国籍市民の来庁があった際に、英語を使用します。
※使用頻度は「日本語>英語」です。
【職場環境】
部署は4~5名体制(男女比は約半々)です。

対象となる方

資格
*未経験OK!
◆日本語及び英語で円滑なコミュニケーションがはかれる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
三宮(阪神・神戸新交通)駅から徒歩3分 三ノ宮駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~15:45(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
勤務時間は週2回8:45~15:45(休憩60分)と週3回10:30~17:30(休憩60分)のシフト制です。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
1400円×6時間×20日=168000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき交通費一部支給です(月額上限3万円)。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a2b186fec9cd6189

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ