株式会社シンシアーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社シンシアーの求人詳細

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

時計ベルト商社の出荷事務・お客様サポート(ECサイト・卸売)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報
株式会社シンシアーの求人情報

お客様対応の中核メンバーへ! ◎年間休日120日、土日祝休み

  • 営業事務
  • ECサイト運営
  • インバウンドコールスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • EC
  • ECサイト運営
  • PC
  • PC/Web
  • カスタマーサポート対象 アパレル業界
  • カスタマーサポート対象 小売業界
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 事務
  • 問い合わせ対応
  • 顧客対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
▼あなたにお願いするお仕事
通販事業・卸事業における
商品の受注~出荷までの業務と
メール・電話でのカスタマーサポート。
具体的には・・・

・注文処理(Web・TEL・FAX・メール)
・出荷業務(納品書発行・送り状発行)
・カスタマー業務
(在庫確認・問合せ・返品交換対応)
・在庫管理・入庫業務
(海外から入荷した商品の検品作業)
・業務に付帯する部門間連携

商品管理部門では、BtoCの「ECサイト担
当」とBtoB(時計店・百貨店など)の
「卸売担当」に分かれ、注文処理・出荷業
務・問合せ対応を行います。

現在、事務社員8名+出荷業務パート16名
で構成される部署で40代のリーダーを
中心に20代・30代・40代が活躍中。

ECサイトの販売実績が年々拡大する中、
時計専門店(百貨店、モール)への卸売
販売と合わせ受注・出荷体制強化のため、
出荷業務と入荷業務を行う商品管理部門の
メンバーを募集します。

▼仕事のやりがい
ECサイトではメール・電話での丁寧な
対応が各モールの総合評価に表れるので
モチベーションアップに繋がります。

楽天市場での総合評価は5点満点中4.84と、
常に上位をキープ。成果が明確に数字で表
れるのでやりがいがあります。
ぜひ一緒に実感してください。
楽天市場時計ベルト専門店mano a mano
総合評価4.84(レビュー20,664件)

またカスタマーサービスの向上も欠かせない
注力テーマです。
お客様からの注文メールには、注文内容以外
にも商品の使用感・疑問点、ECサイトの使い
勝手など今後のサービス改善のヒントになる
情報も含まれます。
こうした貴重なデータを埋もれさせず社内で
共有することで改善に向けて積極的に取り
組んでいます。

あなたなりの改善案を発信しながらどんどん
形にしてください!
日常実務に加え、より良いオペレーションの
流れを築いていただけることを期待しています。

▼入社後は
まずは育成マニュアルをもとに受注から出荷
までの一連の実作業を経験し当社の商流を覚
えるところからスタートします。

慣れてきたら、出荷作業を行うパート社員と
協力し合い、チーム内で活発に
コミュニケーションが取れる
人間関係づくりにも期待しています。
そして将来的には商品管理部門の
リーダーにステップアップして
いただけるのが理想です。

▼当社について
ヨーロッパ屈指の高級時計ベルトブランド
『モレラート』の日本総代理店として、
同社の商品をはじめとして
オリジナルブランド『カシス』、
Apple Watch専用ベルトブランド
『クロカラント』も展開。
時計周辺商品の販売事業を卸・ECの両軸で
展開し順調に成長を続けている当社。

近年は時計ベルトを付け替える文化が浸透。
ネット市場の活況も後押しとなって業績も
安定しています。
ここ数年ではApple Watch用の
時計ベルトが大ヒットし、楽天市場で常に
上位にランクイン。

★腕時計ベルト・バンドランキング1位
(Apple Watch用ベルト)
※2024年7月8日時点

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・PCの基本操作
・営業事務または
 カスタマーセンターの経験者

【歓迎条件】
▼経験・スキル
・顧客対応の経験(電話・メール対応)
・EC出荷業務の経験
・円滑なコミュニケーションスキル
・チーム規模を問わずリーダー経験
 (学生時代のアルバイト含む)

▼志向・タイプ
・時計・アパレル・雑貨等に興味がある
・チームプレーで目標を達成するのが好き
・業務改善の意見・アイデアを積極的に出せる
・新しい業務を柔軟に吸収できる

勤務地

株式会社シンシアー

東京都西東京市東町3-11-28

アクセス

交通・アクセス
西武池袋線「保谷駅」南口 徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

給与

月給274,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 25万5000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万9000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり0円 〜 1万5000円

【手当】
・残業手当
・交通費全額支給
・役職手当
・住宅手当

【昇給】年1回

【賞与】年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
・445万円/主任(月給+賞与年2回)
休日休暇

休日休暇
・週休2日制(土日祝)
・有給休暇(消化率90%以上)
┗夏季計画有給休暇制度あり
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・計画年休制度
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

【年間休日】
120日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・昇給あり/年1回
・賞与あり/年2回
・退職金共済加入
・社割制度
・各種資格取得支援制度
・社内イベントあり(軽食パーティーなど)
職場環境・雰囲気

職場環境
▼営業サイドとも密に連携
例えば最新の商品サンプルが届いた際、
「このサンプルを持っていったら
どう?」と、私たちから
営業サイドに働きかけることも。
逆に営業サイドから
「POPを入れて発送してほしい」
と、お願いされることもあります。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社シンシアー
代表者
山西興一
所在住所
東京都西東京市東町3-11-28
代表電話番号
0424384011
事業内容
百貨店・アパレル小売
ホームページ
https://sincere-inc.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募フォームに必要事項を入力の上
エントリーしてください。

▼書類選考
履歴書(写貼)・職務経歴書を
お送りいただき選考

▼1次面接(対面)

▼筆記試験(SPI)

▼2次面接(対面)

▼内定
※面接日・入社日はご相談下さい。
※応募から内定まで1ヶ月程度を予定しています。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a1e413b73f9c3136

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社シンシアーの求人情報ページTOPへ