株式会社フォルス 事務センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社フォルス 事務センターの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

未経験からチャレンジできる総務事務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報
株式会社フォルス 事務センターの求人情報

残業ほぼナシ◆年休120日/土日祝休み◆主婦さん活躍中

  • 社内システムエンジニア
  • 総務事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Google Spreadsheet
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • SQL
  • HTML
  • Oracle
  • MySQL
  • Microsoft SQL Server
  • JavaScript
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Teams
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel IF関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • 基本情報技術者試験
  • ITパスポート試験
  • 日商簿記 3級
  • 電話対応
  • 郵送物発送
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • タイピング
  • インターネット検索
  • Windows
  • 郵送物仕分け
  • 社内ヘルプデスク
  • 自社システム保守運用
  • 要件定義
  • システム開発
  • システム設計
  • 社内インフラ整備
  • Linux
  • ウォーターフォール
  • 社内IT教育
  • 社内ネットワーク整備

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
《アピールポイント》
⭐立川で腰を据えて働ける
└正社員としてのブランクがある方もOK♪
子育てが落ち着いた方など
今後のキャリアを当社で築きませんか?

⭐仕事とプライベートどちらも大切に✨
└年間休日120日以上/土日祝休み
└残業ほぼナシ!

⭐幅広い業務に携わるので、
 確実にスキルアップできます!

⭐安定性◎長く働ける◎
あなたの”最後の”転職に。
└1995年の設立以来、
コロナ禍含め、黒字経営を継続!

★★**・・ お仕事内容 ・・**★★

事務業務をメインとした、
社内の事務業務をお任せします。

業務の幅が広いので、まずは
あなたの得意なこと・できそうなことを
少しずつお任せしていきます。

■ 具体的には

《事務業務》
✅注文書・請求書の作成・発行
✅会計ソフトのデータ入力
✅支払い処理(ネットバンキング)
✅社会保険/交通費などの支払い処理

《総務業務》
✅ネットワーク/PC/ケータイの管理
✅ホームページ管理
✅社内備品購入
✅社員名刺の作成
✅就業規則の変更 など

■ 職場環境 ―――――――――――
今回は業務拡大による増員募集です!
30代・40代・50代女性が活躍中♪
悩んだときはチームで解決できる職場です◎

■ 1日の仕事の流れ ―――――――――

9:00〜 朝礼・1日の業務確認

9:10〜 注文書の発行

12:00〜13:00 お昼休憩(外出OK)

13:00〜 社員の立替精算のチェック

15:00~ 会計ソフトの入力

18:00 退社(原則定時退社)

■ 先輩スタッフの声 ―――――――――

【入社3年目:Aさん/前職:医療関係】

Q 入社後はどのように慣れていきましたか?

最初は簡単な入力作業からだったので
安心して業務に取り組むことができました。

事務未経験で入社したので不安でしたが、
できるようになったことは先輩たちが
たくさん褒めてくださり嬉しかったです(笑)

――――――――――――――――――――
Q 入社後のギャップはありましたか?

面接でしっかりお伝えいただいたので
ギャップではなかったのですが、
モクモクとPC作業を1日中することは
あんまりないですね!

チームや社長、業者さんと
実際にコミュニケーションをとりながら
仕事を進めていきます。

――――――――――――――――――――
Q 仕事のモチベーションをどう上げてますか?

事務の仕事は幅広いですが、
その中でも経理業務に興味を持ち
入社1年後に資格を取得しました。
資格手当もあり、
頑張りが評価される環境なのも
やりがいのあるポイントです。

対象となる方

求めている人材
□短大卒以上
□Excel・Word基本操作スキルをお持ちの方

【歓迎条件】
◆事務経験がある方(業種不問)
◆未経験でも前向きに取り組める方

<< こんな方におススメ! >>
✅ブランクがあるけれど、
 正社員として仕事復帰したい
✅子育ても落ち着いてきたので、
 土日休み/残業なしの職場で働きたい
✅立川で腰を据えて働きたい

勤務地

株式会社フォルス 事務センター

東京都立川市錦町2-8-23

アクセス

交通・アクセス
JR立川駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00
*残業ほぼなし!(原則定時退社)

給与

月給227,484円〜294,844円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万1000円 〜 25万5000円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり1万6484円 〜 3万9844円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間 〜 20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮の上、優遇いたします
◇ 昇給:年1回(4月)
◇ 賞与:年2回(7月/11月)※3か月分
昨年実績:基本給3か月分+決算賞与

【給与例】
給与例
・年収400万円 3年目(月給26万円+賞与+決算賞与)
休日休暇

休日休暇
【年間休日120日】
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(12/29~1/3)
◆有給休暇
(入社半年後に法定通り付与)
※年間平均有給取得数15日
 (2023年度実績)
⇒取得推奨期間も設定されているため、
 有休を取得しやすい環境です!
 プライベートと仕事のメリハリをしっかりつけられます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 19万6000円 〜 22万4000円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇ 社会保険完備
◇ 交通費全額支給(車通勤は不可)
◇ 資格手当(規程あり)
◇ 服装自由
◇ オフィス内禁煙
職場環境・雰囲気

職場環境
困ったことがあれば周りの先輩にすぐ相談できる、チームワーク抜群の環境です!30代前後の方・主婦さんが活躍中♪

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社フォルス
代表者
和多田 勝己
所在住所
東京都千代田区内神田3-3-4
代表電話番号
0352967135
事業内容
建設・土木
ホームページ
https://www.fors.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
エントリー

応募書類を以下アドレスまで
メールにてお送りください
<必要書類>履歴書・職務経歴書
<送付先>jimucenter@fors.co.jp

応募書類による書類選考

面接(1~2回)
※事務センターにて行います。
住所:立川市錦町2-8-23

内定

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご提出いただいた書類は返却できませんので、
 ご了承ください。
 当方で責任を持って処理させていただきます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
5営業日以内にご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9fae614227f71ae1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社フォルス 事務センターの求人情報ページTOPへ