全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 千代田区の求人・転職情報 > 三井不動産ビルマネジメントの求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了
ホール・貸会議室運営スタッフ
契約社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【駅直結平日休み有り☆交通費支給】三井のカンファレンス運営のお仕事
【駅直結平日休み有り☆交通費支給】三井のカンファレンス運営のお仕事
大手町駅直結!!
主に企業の研修やセミナー、会議など様々なビジネス用途での活用が可能な「大手町三井カンファレンス」。
そちらで、カンファレンスの予約受付から見積書の作成や施設案内、利用当日のフォローを担っていただきます。
利用者の方と明るく接することが好きな方・できる方大歓迎です!
また大手町駅直結なので、雨の日も快適に通勤できます。
新築ビルの新しい施設で、私たちと一緒にホール&カンファレンス事業を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしています。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
募集要項 |
---|
対象となる方 |
資格・経験 |
---|---|
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区大手町東京都千代田区大手町一丁目 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
その他 |
備考 |
選考プロセス | 応募方法 応募方法 応募ボタンよりエントリーしてください。 1~5営業日以内に採用担当からメールまたは電話にて連絡をいたします。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:9f7ddf31855ffa6e