株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

テレフォンオペレーター(発信のみ)/314622O

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

【週3日×5時間*人気の扶養内】カンタン電話発信@長堀橋

  • アウトバウンドコールスタッフ
  • 既存顧客
  • 電話クレーム対応
  • 電話対応
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • 電話応対
  • 商品/サービス紹介
  • オペレーター
  • メール問い合わせ対応
  • 顧客 一般消費者
  • マニュアル通り電話応対
  • 顧客 一般企業
  • 新規顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • メールクレーム対応
  • 普通自動車第一種運転免許
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
扶養枠内勤務も大歓迎!!/勤務曜日(週3日まで)&時間相談OK/カンタン電話発信
【未経験者大歓迎&3名複数名募集♪♪/土日祝完全お休み/週3日勤務OK♪】マイナビスタッフ長期就業中の職場♪ブランクがある方や、就業曜日に制限がある方、ご家庭を重視して時短勤務をしたいといった方必見です★
【仕事内容】\リストを基に電話発信をしていただくオシゴトです/・電話発信⇒中小企業などをメインにアポイントを取得いただきます。・対話内容の入力(Excel)・社員の方へのアポイント取得後のスケジュールブロック(ラインワークス)・トークスクリプト有り、社員の方も常時社内にはいらっしゃるので不安に思われる事は聞き易い環境でのオシゴトです♪

【お仕事の特徴】
・駅から徒歩5分
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・派遣スタッフ活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・服装自由
・扶養範囲内

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・未経験者大歓迎♪<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>・本人または世帯収入が500万以上の方

【あると良いスキル】・営業経験、もしくはテレアポ経験のある方大歓迎です!

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
長堀橋駅から徒歩3分【勤務先】事務機器や防犯機器の販売など

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00(休憩60分)
勤務時間は10~17時の間で実働4時間以上です。*10~15時や16時、11~16時や17時もOK!
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
例)時給1450円×5h×16日=116000円

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務までご相談ください♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9dcf9376fb88913f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ