株式会社ウォンズ 松山センターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ウォンズ 松山センターの求人詳細

掲載開始日:2025/01/31応募が集まり次第終了

コールセンター業務(取り次ぎのみ)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報
株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報

<新規業務のオープニング!残4名>未経験歓迎◆松山市勤務

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\選考スピード◎面接日の翌日には合否が分かる/
<2025年3月スタート予定の新業務♪リーダー候補>
お客様からの問い合わせを担当部署に取り次ぐための、一次受付をお願いします。

<業務イメージ>
①医療機器を利用している病院の担当から機器に関する問い合わせが入ります

②問い合わせ内容をヒアリング

③問い合わせ内容をパソコンを使ってシステムへ登録する

④担当部署に電話で取次依頼

問い合わせ内容をヒアリングして電話で取次するだけなので、
どちらかというと、事務作業がメインのお仕事です!

<ヒアリングは専門知識不要です◎>
”医療機器”という言葉だけ聞くと、
「専門的な知識が必要じゃないの?」
「資格とか必要で未経験では難しそう」
と思う方も多いかもしれませんがご安心ください!

具体的な回答は専門部署の担当がお客さまと直接やりとりするため、
専門知識は不要です。
電話を取り次ぐための一次受付だけをお任せします!

ヒアリングの内容も、マニュアルに沿って対応していけばいいので、
未経験の方も安心してスタートできます。
シンプルで簡単なお仕事ですよ♪

<キャリアアップ可能♪>
正社員として入社いただき、業務に慣れてきたら、一緒に働くスタッフの質問受けや
新しく入ってきたスタッフのフォローなどリーダー業務も徐々にお任せしていきます。

2025年秋頃には拡大する見込みのため、ご自身のキャリアアップができる環境を
整えていきます!
ぜひ一緒に環境を作り上げていきませんか?

対象となる方

求めている人材
◆PC入力ができればOK!
(電話でヒアリングした内容を入力するため)

◆未経験大歓迎
コールセンター経験は不要です◎
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なく対応できます。

◆オフィスワークデビュー歓迎
<こんな方に向いています>
・人と話すことが好き
・接客経験がある方
・人の役に立つことが好きな方
・長期で働きたい方

<活かせる経験>
・接客経験(業種は問いません!)
・コールセンター経験

◆キャリアアップを目指している方
将来的にリーダーなどのキャリアアップを希望する方大歓迎です!
是非、新しく始まるこのお仕事を引っ張っていくメンバーを幅広く募集します♪

勤務地

株式会社ウォンズ 松山センター

愛媛県松山市一番町1-15-2松山一番町ビル6F

アクセス

交通・アクセス
伊予鉄道「勝山町駅」より徒歩1分 ※車・バイク・自転車通勤OK

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間40分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

勤務時間:8:00~22:00の間で、1ヶ月単位の変形労働時間制
※実働7時間40分/休憩80分(60分+20分の計2回)

(月間総労働時間:153.2時間~176.18時間)

◎1ヶ月単位の変形労働制

給与

月給200,000円〜275,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 27万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮して決定

【各種手当あり】
・時間外手当
・通勤手当
・インセンティブ手当
・プロジェクト手当 など

【昇給】
あり
※評価により半年毎に昇給のチャンスあり。昨年度は半期で65%・通期では95%のスタッフが昇給しました。(最大で年間6万円アップの事例あり)

【賞与】
年2回
※業績によって寸志~2ヶ月実績あり

【給与例】
給与例
550万円 / 入社5年目・マネージャー職 /(前職:コールセンターSV)
450万円 / 入社3年目・SV職 /(前職:店舗マネージャー)
360万円 / 入社2年目・ASV職 /(前職:店舗運営)
休日休暇

休日休暇
月8日休み ※シフト制

◎年間休日104日以上(各休暇制度あり)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中の勤務条件:変更なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・定期健康診断
・退職金制度
・慶弔見舞金
・産休・育休制度(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助(契約宅配弁当サービス半額会社負担)
・マイカー通勤可
・バイク通勤可(本社は駐輪場無料)
・自転車通勤可(駐輪場無料)
職場環境・雰囲気

職場環境
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ウォンズ
代表者
二宮 徳仁
所在住所
愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
代表電話番号
05035041556
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://www.wons.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※「050-2030-4556」からお電話させていただく場合がございます。

▼面接
1~2回を予定しております。
※WEB面接の対応可能です。

▼内定
入社日は相談に応じます。

※「050-2030-4556」からお電話させていただく場合がございます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d9d734eac529537

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ウォンズ 松山センターの求人情報ページTOPへ