対象となる方 |
応募資格 2年制大学(短大)または専門卒以上 要普通免許 40歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図る為経験不問)
■未経験者歓迎! ■新しいことにチャレンジしたい方 ■ お客様とのコミュニケーションを楽しめる方 ■ モノづくりに興味や関心がある方 ■ 好奇心を発揮してアイデアを形にしたい方
\こんな方にもオススメ/ 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 自社商品・サービスの企画営業職経験者(無形商材・有形商材不問) 予算・見積~納品・請求まで関わったことがある方 新規営業・既存営業・内勤営業に興味のある方 \こんなスキル・能力も活かせます/ コミュニケーション能力 パソコンスキル・マーケティングスキル・プレゼンテーションスキル マルチタスク
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勤務地 |
株式会社アイドママーケティングコミュニケーション 鹿児島支局
鹿児島県鹿児島市鹿児島県鹿児島市南栄3丁目14番地 勤務地 株式会社アイドママーケティングコミュニケーション 鹿児島支局
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
9:00~18:00
実働時間: 1月あたり 160.0時間
平均所定労働時間: 1月あたり 160.0時間
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給与 |
月給245,000円〜300,032円
給与 月給245,000円〜300,032円
総合職手当、赴任手当あり
固定残業代: 1ヶ月あたり 69,428円〜85,072円
超過分別途支給あり
固定残業時間: 1ヶ月あたり 58時間
- 【給与例】
- 【給与例】
400万円/27歳 中途入社2年(月給28万円+賞与) 560万円/37歳 中途入社6年(月給37万円+賞与)
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休日休暇 |
休日休暇 完全週休二日制(土日祝) ★年間休日125日
有給休暇(時間単位年休あり) 時間有給は1時間から取得できるので、私用で外したい時にも便利です。
夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休制度(取得実績あり、女性社員の取得率100%)
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試用期間 |
試用期間あり
期間: 3カ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇
各種社会保険完備 賞与年1回 ※前年実績 年計1カ月分 昇給あり 交通費支給/社内規定による 各種レクリエーション 時間外手当 住宅手当 役職手当 出張手当 社員持株会 結婚祝い金 定期健康診断 時短勤務制度あり PC・スマホ・携帯端末貸与 転勤した場合は、社宅の用意や赴任手当を支給
★軽井沢・鳥羽などにある、会員制リゾート施設が利用可能。 家族や社外の友人も一緒に使えます。 ★スポーツクラブアクトス様の法人会員利用券を使用することができます。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋外喫煙所あり
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その他 |
キャッチコピー 全国を舞台に、あなたの力を発揮しよう! チラシ、POP、売り場作りで販促を支えるお仕事です。
アピールポイント 年間休日125日でプライベートも充実。 クライアント密着型で集客・販促をサポート。 産休育休取得率100%/時短勤務制度あり
雇用形態 正社員
掲載企業名 株式会社アイドママーケティングコミュニケーション 鹿児島支局
応募受付先電話番号 03-5572-7281
<社員インタビュー> 販促プランナー Oさん(2020年中途入社)
Q.仕事内容について教えてください。 A.折込チラシや店内POPの作成、デジタル配信業務、MD(マーチャンダイジング)提案など、 クライアントの販促を統合的に支援しています。
Q.この会社を選んだ理由は何でしたか? A.マーケティングに関わる仕事がしたいと考える中で、常駐型ゆえの他社にはないスピード感、 自社デザイナーを抱える事で可能なフレキシブルな対応に強みを感じました。
Q.やりがいは何ですか。また、嬉しかったエピソードを教えてください。 A.新規オープンする店舗用にチラシを作成し、オープン当日に店舗応援に行きました。 オープン前から多くのお客様がチラシ片手に並ぶ姿を目の当たりにし、チラシの影響力を実感。 クライアントの販促の助力となった事に喜びを感じました。
Q.大変だと思うところ、難しいと思う部分を教えてください。 A.0からはじめる、デザインの作成です。 クライアントとの打ち合わせで出た要望を弊社デザイナーに落とし込み、0ベースから1を創り出す。 ヒアリング力、発想力にプラスして、コミュニケーション能力が必要ですが、まだまだ足りず。 上司から日々勉強させてもらってます。
Q.自分の所属するチームについて、一言ご紹介をお願いします。 A.5人からなるチームです。私以外は全員ベテランですが、とにかく相談しやすい。 作業効率が上がるうえに、別視点からのアドバイスもくれるので良いモノが生み出せる環境にあります。 私はチームから販促支援を受けている状態ですね。
Q.今後の目標は何ですか? A.デジタル分野の知識習得です。 チラシなどのアナログ販促は創業から長年培ってきたノウハウが蓄積されていますが、 デジタル分野はまだ成長途中にあると感じています。 アナログ×デジタルで多くのお客さまに届く販促が提案できるよう知識を深めていくのが当面の目標です。
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社アイドマ マーケティング コミュニケーション
事業内容:販売促進業務を中心とするリテールサポートサービス
<アイドママーケティングコミュニケーション> 販売促進業務を中心とするリテールサポートサービスを行っている会社です。 1977年に富山で創業し、2000年ごろに大手スーパーマーケット様との取引を契機に県外進出。 現在は富山本社ほか、国内14拠点と1つの関連会社、中国に1拠点を展開しています。
・・・事業内容・・・ 大手流通小売業に対する販売促進サポート。 折込チラシや店内POP、ポスターや電子広告など、あらゆる媒体を使って最適なプランを提供します。 またチームごとに1社専任で業務を行うので、統合的かつ長期的なサポートが可能。 課題の洗い出し、調査、企画提案、制作から、効果検証までをワンストップで行えます。
また専任販促チームのオフィスはクライアント本部内にあり、詳細な情報収集やタイムリーな対応ができることも当社の強み。 1社に深く入り込んだ提案ができるのが、当社プランナーのおもしろさであり醍醐味です。
新規開発を行う東京営業本部では、新規顧客の開拓を行う一方で、新たな販促手法としてデジタルサイネージや電子棚札などのITシステムに、当社のマーケティングやクリエイティブを融合させた「オールメディア・プロモーション」を開発。 新聞購読数減によるチラシ配布部数の減少問題だけでなく、店舗の人手不足解消、売価のアンマッチ、フードロス問題の解消やインバウンドなどにも対応できるソリューションです。
時代の先を読み、我々が日本の「売り場」を変えていく。 そんな思いで日々新たなことに挑戦し、知識や経験を吸収できる、そんな人材を求めています。
創業=1977年、設立=1979年、従業員数=249名 HP/https://www.e-aidma.co.jp/
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