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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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年休125日以上✨大型連休もしっかり確保!<土日祝休み・残業月5時間程度>プライベート重視派のあなたにオススメ⭐️

アピールポイント: 
✨資格取得支援&充実の教育体制
まずは座学で基本を学び、
その後、実務を通じて先輩がサポート!

<キャリアアップを支える研修をご用意しています>
・ビジネスマナー
・データ集計や分析研修
・エクセル講座
・資料やレポート作成
など、事務資格や経理・財務資格取得も応援!

自分のペースで無理なく成長できる環境◎

✨豊富な手当と評価制度でモチベもUP!
✅️資格取得応援金: 最大30,000円支給
✅️評価制度: 月給に最大+10万円
✅️スキル習得で給与UP
✅️貢献手当あり!

✨フレキシブルな働き方も可能◎
産休・育休の取得実績あり!復職率も80%以上!
復帰後もライフスタイルに合わせて、
在宅勤務も相談OK◎
柔軟な働き方が可能です!

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
⭐️完全週休2日制: 土日祝休みでメリハリ◎
⭐️残業ほぼなし: 平日も自分の時間をシッカリ確保
⭐️長期休暇あり: GW、夏季、年末年始に旅行もOK
⭐️安心の研修制度: 未経験でも安心デビュー!

✏️未経験からキャリアを目指そう!
主なお仕事は、PCでのデータ入力/資料作成など
初めはシンプルな業務からスタート♪
マニュアルや個別指導も充実で安心!
スキルや経験などを考慮し、
顧客情報管理や見積書作成、請求書発行などの
業務もお任せします。

⭐️アットホームな環境で長く続けられる!
スタッフ同士で助け合いながら、
質問しやすく働きやすい雰囲気です✨

⭐️月残業時間5時間以下でこなせる業務内容
事務経験がない方は、不安を感じるかもしれませんが、
チームで助け合う文化があるので困ったことなどは
すぐに先輩に聞ける環境です!
未経験スタートの先輩も多数活躍していますよ!
⭐️先輩の80%が未経験からスタート!
私たちと一緒に成長しませんか?

対象となる方

求める人材: 
オフィスワークデビュー歓迎!✨
キャリアアップを目指す方を応援✨

◆基本的なPCスキルがあればOK!
◆経験不問・業界未経験歓迎
◆異業種からの挑戦も歓迎です!

<こんな方におすすめ>
⭕️コツコツ作業が得意な方
⭕️PCスキルを身につけたい方
⭕️ワークライフバランス重視の方
⭕️安定した職場で長く働きたい方

<活かせる経験>
事務、経理での経験やPC関連の資格はもちろん
接客や販売でのコミュニケーション力も活かせます。

スキルアップ・資格取得に前向きな方は、
すぐに活躍できる環境です!

ー先輩スタッフの声を紹介 (20歳女性)ー
前職はアパレル勤務でしたが、推し活に集中
する為に定時退社かつ、イベントのある土日に
休める仕事がしたいと思い転職しました!

ExcelやWordに苦手意識がありましたが
社内の研修や継続的なサポート制度のおかげで
スキルの取得と合わせ資格を取得もできました!

大型連休もあるので推し活に勤しむことが
できて毎日充実した生活ができています!

勤務地

株式会社オルプラ

愛知県清須市

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
東京駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給208,000円〜308,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

努力がきちんと評価され、給与に反映されるので、
高いモチベーションを保って働ける環境です。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

年間休日120日以上でプライベートもたっぷり充実。
土日祝はしっかりお休み!連休も取得可能!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

休暇制度や手当も充実しているので
ライフステージの変化があっても安心して長く働けます!
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

これまでに未経験の方が多く入社しているため、
社員同士のコミュニケーションも良好で、
チームワークと個性を大切にしています。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 208,000円 - 308,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
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