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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

有限責任あずさ監査法人での一般事務・OA事務/311678C2d

派遣社員

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紹介予定*大手監査法人で公認会計士のサポート◆正職員

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
マネージドサービスとして受託した業務に従事するプラクティス業務(原則として公認会計士が遂行)のアシスタントをお任せします。
【具体的には...】
・連結決算業務、経理決算業務、開示作成業務、子会社管理業務
・内部統制評価業務、内部監査支援業務

・上記に付随するBPRやDXの支援、クライアントの従業員に対するトレーニングの支援など
【職場環境】
部署全体は400名弱が在籍しています。今回は業務量増加に伴う増員募集です。法人規定で出社8割での在宅勤務制度があります。

対象となる方

資格
■経理実務経験(支払・入金実務、記帳実務、単体決算)1年以上、又は金融機関での業務経験1年以上(窓口のみ不可)お持ちの方
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
大手町(東京都)駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:15(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
超過分別途支給です。

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
直接雇用後は、年収370万円です。
【賞与】
年2回※4ヶ月(法人・個人の業績・評価による)
【月収例】
月収23万円です。
【月収詳細】
基本給231300円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定により支給、正職員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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