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株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

会計事務所での経理(経理事務)・英文経理/302675Te

派遣社員

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正社員前提/賞与有×完全土日祝休!税務未経験OK*会計事務所

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

歴史のある企業で税務申告のオシゴトをお任せします!

◆税務申告処理(PC入力、仕訳)
◆経営コンサル業務(専用ソフトを使用した帳票の作成)
◆電話応対
◆庶務業務(郵便局へ行く等フォロー程度)
<<オススメポイント>>
〇正社員前提!うれしい賞与年あり!
〇事務経験があればチャレンジできる!

〇完全土日祝休み!
【職場環境】
同部署には5名の方が在籍しています。

対象となる方

資格
◆事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市左京区

勤務地備考
京都府京都市左京区

アクセス

アクセス
丸太町(京都市営)駅から徒歩2分 神宮丸太町駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:45~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
繁忙期に月10時間程度の残業が発生します。

給与

時給1,430円

給与
時給 1430円
時給1430円×7.75h×20日=221660円+交通費
直接雇用後は、年収253~317万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績3.5ヶ月
【月収例】
月収18~23万円です。
【月収詳細】
23歳モデル月収:18.4万円~※年齢・経歴により変動します。

交通費:交通費支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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