2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンターの求人詳細

掲載開始日:2024/09/02応募が集まり次第終了

音楽教室のカスタマーサポート(SV)

正社員

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人気の音楽業界で経験を活かそう!カスタマーサポートの運営

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • 内部管理責任者
  • アポイント獲得
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール問い合わせ対応
  • 営業
  • 接客
  • 新規顧客
  • 既存顧客
  • 楽器
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝

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掲載開始日:2024/09/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
音楽教室や総合シェアスクール「WeART」のカスタマーサポート/自社サービスのコールセンターを運営・管理するお仕事です!

【具体的には】
当社が運営する音楽教室や総合シェアスクール「WeART」の既存顧客様を対象にカスタマーサポートを行う部署の運営・管理をお願いします。
音楽好きの方にぴったり!
顧客と社員を繋ぐ架け橋。音楽や藝術が好き。その熱量が活かされます!
これまでの経験やスキルで、給料&キャリアUPを目指す方にとってまたとないチャンスです!!

◎ スタッフの管理・フォロー
スタッフの育成・フォロー対応含め、部門全体を取りまとめいただきます。
・シフト作成や育成
・質問・相談に対する進め方の指示出し
・「会員様のクレーム」を集め、上司への報告、問題点の改善につなげる
・電話応対のフォローやマニュアル作り

◎ KPI、目標達成進捗のレポートなど
マーケティング力やディレクション力も発揮してください!
・通常運用における改善点など数値化
・進捗管理

◎ 仕組みづくり
部署に蓄積されたデータや情報などを活用し、自社のエンジニアたちと協力しながら、業務改善を目指しましょう!
・Q&Aサイトの構築
・無人オペレーションの設計

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
エリアマネージャーをはじめ、管理部門、物流部門、新規事業責任者など
幅を利かせたキャリアチェンジも充分に望める環境です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【企業について】
「音楽を楽しむ人を沢山創出したい」
という思想から、大人向け音楽教室「EYS教室」の展開を皮切りに、
音楽業界のみならず、芸術や幼児教育などの領域で多種多様なサービスやプラットフォームを創っている2nd Community。

代官山でスタートしたシェアリングスクール「We Art」は 一つの場所で多くの本物のレッスンを体験できる新しいスクールとして、多くの子どもと大人が集います。

地方創生や地域活性化を含めた地方銀行との提携プロジェクトを実施したり、
ダンス・バレエ・IT・投資教室など大人をターゲットとした新しいジャンルのシェアスクールも開校予定。
今後も店舗型プラットフォームを全国各地に展開しています。

そんな事業成長の裏には、カスタマーサポートの存在が欠かせません。

当社のカスタマーサポートは、
親身に話を聞き、共感し、要望に適切な対応をしたり、
顧客の不満を解消していくだけではありません。

もちろん、現場で牽引していくことも大事な役割の一つですが、蓄積してきた顧客要望を
「成長のヒント=未来の価値」として捉え、未来のサービスを創り上げていくことが
この職務本来の役割(価値)だと思っています。

様々な仕組みやシステムを自分たちの手でゼロから創り出せること、それこそが当社の強み。新しいことを創れるということは、多くのポジションや、成長できる機会が沢山あります。

一緒にこの職務の価値も本気で変えていきましょう。

対象となる方

求めている人材
【必須】
・コールセンターでの実務経験
・メンバーの管理、マネジメントスキルのある方(業種は問いません)
⇒メンバーの目標達成に向け、日々の指導・アドバイス・コミュニケーションを行なっていた方など

【歓迎します】
・楽器演奏や音楽レッスンに関する知識・経験
・SV経験者
・営業経験またはtoC向けに接客経験のある方
・責任感をもって能動的に業務を遂行できる人
・人とのコミュニケーションが得意な方
・成長企業のスピード感の中働きたいといった好奇心を持つ人

勤務地

2nd Community株式会社 宮崎コミュニケーションセンター

宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル1階A室

アクセス

交通・アクセス
宮崎駅から徒歩20分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

シフト制
1日の実働時間 8時間00分

9:00-22:00の内、8時間勤務

【シフト例】
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00

給与

月給250,000円〜380,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 38万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

〇入社時点のポジションにより変動
・SVクラス/月給38万円も可能!
*月給は経験・スキル・年齢も考慮して決定
*月給は固定残業代(45時間分/6万2000円~)を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【昇給】
年1回

休日休暇

休日休暇
4週8休制(シフト制)
※4週の間に8日休みがあります。
⇒土日祝休みも可能

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
就業時間禁煙、敷地内禁煙となります。

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
2nd Community株式会社
代表者
吉岡 秀和
所在住所
東京都渋谷区猿楽町11−6 サンローゼ代官山202
代表電話番号
0357841151
事業内容
教育支援サービス
ホームページ
https://www.corp.2nd-community.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募

書類選考(書類選考に1週間程度お時間を頂いております)
※レジュメにおいては詳細までご入力下さいませ
※内容が薄い場合には履歴書・職務経歴書を別途メールで頂くこともございます。

面接(1~2回を予定)
※面接時にはSPI試験を行います

内定

■ご応募から内定までは3~4週間を予定しております■

≪面接について≫
★面接日時は相談に応じます
★仕事帰りの夜間面接も承ります。在職中の方は遠慮なく仰ってください
★結果については合否に関わらずご連絡いたします
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