株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

印刷会社での経理(経理事務)・英文経理/299065Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

正社員前提!月収21万~少人数の職場でコツコツ経理♪

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\正社員前提*印刷会社で経理のオシゴト!/
・請求書、納品書発行
・備品管理
・車両管理
・入退社管理
・伝票起票、仕訳、入力
・郵便物仕分け
・ファイリング
・Eメール対応
・電話応対などをお願いします。
≪オススメポイント≫
・正社員前提!
・マイカー通勤OK
・経理事務の経験活かせる!
【職場環境】

同部署には2名の方がいます。

対象となる方

資格
◆日商簿記3級以上/簿記3級レベルの経理知識の経験がある方
◆普通自動車運転免許をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府城陽市

勤務地備考
京都府城陽市

アクセス

アクセス
長池駅から徒歩11分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
直接雇用後は、年収270~280万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)
【月収例】
月収21~25万円です。
【月収詳細】
モデル月収:210000円~250000円

交通費:交通費支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*月1~2回、土曜日勤務があります。
(完全週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9334f88bbfed5085

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ