株式会社インター・ベルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社インター・ベルの求人詳細

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

生産管理業務、国内外との資材交渉をお任せします。

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

生産在庫管理職 正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
★取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店舗を抱える輸入卸のリーディングカンパニー。
★専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開

本求人は、東京本社での募集(転勤無)内容となっております。

■業務概要:
プライベートブランド製品の生産管理業務、国内外との資材交渉をご担当いただきます。

■業務内容詳細:
・担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・生産計画策定
・生産プロセス改善・生産性向上への取り組み
・生産計画に基づいた、資材管理
・デリバリー業務
・海外との資材交渉
・エンドユーザー様からの製品に関するお問合せ対応
・外部委託倉庫への入庫、検品依頼など
・棚卸し業務、請求書処理などく

約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
※変更の範囲・会社が定める業務
<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

対象となる方

経験・資格
▼必須スキル・経験:
・化粧品、健康食品、発注仕入れ、生産管理経験が3年以上
・TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
・ビジネスレベルの英語の利用経験(会話・文章)
・スケジュールなどの管理能力
・PCスキル全般 Word、PowerPoint、Excel

▼歓迎スキル・経験:
・化粧品の商品企画開発の基本的知識
・販売に関わる薬機法および公取、景表法の基本的知識
・業者選定・原価調整・進行管理のご経験
・資材メーカー(容器・箱)・OEMとの交渉経験
・細かなニュアンスを英語で表現、理解できる
・ネイティブレベルの英語力(会話・文章)

▼求める人物像:
・コミュニケーション力があり、社内外と連携して円滑に仕事ができる方
・自分から行動を起こせる方
・化粧品や香水(香り商材)に興味のある方

勤務地

株式会社インター・ベル

東京都台東区東京都台東区

勤務地
東京都台東区

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤 夜勤
・9:00~18:00(休憩1時間)
※基本全員出社/対面コミュニケーションを円滑にし、スピーディーに事業活動へのイノベーションに繋げる。
・残業:平均月20時間/オフィス自体21時に完全閉館

【勤務期間】
長期

試用期間:・試用期間 3ヶ月

給与

年俸5,500,000円〜7,500,000円

給与
【給与】
年俸 5,500,000円~7,500,000円
基本給:30万円~35万円
(内訳)
月給:25万円~30万円
職務手当:5万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

・賞与 :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
※業績、成績に応じて決定

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日
■休日:年間休日119日、週休2日制(かつ土日祝日)
 ※毎期、会社カレンダーにより確定(例年、8月最終土曜日慰労会有)
 有給休暇10日~20日(最大20日※入社半年後に10日付与)

■休暇:年末年始休暇(計画年休にて取得)
 産前産後、育児、慶弔、特別休暇

試用期間

試用期間あり

・試用期間 3ヶ月

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
▼保険:
・各種健康保険

▼福利厚生:
・退職金制度
・財形貯蓄
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・社内カフェテリア(自動販売機割引有)
・慶弔見舞金制度
・ランチお弁当無料提供

※その他詳細あり。
お気軽にお問い合わせください。(文字制限の為省略)

【加入保険】
社会保険完備
採用予定人数

1名

その他

募集求人
生産在庫管理職 正社員

職種
生産管理業務、国内外との資材交渉をお任せします。

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 語学力を活かす 週休2日制 社会保険完備 賞与あり 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
生産在庫管理/資材交渉/福利厚生充実/完全週休二日制/東京都/都内/本社

【仕事コード】IB-9787

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:生産在庫管理、資材交渉、福利厚生、充実、完全、週休二日制、東京都、都内、本社

企業情報

会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:92d8908691116167

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社インター・ベルの求人情報ページTOPへ