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株式会社オルプラの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

バックオフィスサポートスタッフ(書類作成・メール対応)

正社員

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  • 求人情報

土日祝休み長期休暇ありで年間休日125日!昇給や賞与で収入UPできる!月残業5時間程度で充実の研修制度あり!

アピールポイント: 
【求人のポイント】
<オフィスワークデビューを応援!>
現在活躍中のスタッフのうち、
80%以上が未経験からのスタートです。
レベルに合わせて学べる研修・講座で
前向きなあなたを徹底サポートします!

<お休みたっぷりでお給料も満足>
・土日祝休みで年間休日125日以上
・残業ほぼナシ(月5時間程度)
・昇給、賞与あり
・資格取得者には手当を支給
などなど、モチベーションがアップする
制度が盛りだくさんです!

また、産休・育児の取得実績も多数あり。
ライフステージが変化しても
無理なく長く働き続けられる環境が整っています。

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掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
オフィスワーク未経験歓迎!
安定した環境で新しいキャリアをスタート
完全週休二日制&年間休日125日!

仕事内容
事務業務全般をお任せします。
具体的には以下の業務を行っていただきます。

・データ管理や資料作成
WordやExcelを使用したデータ管理、集計、分析
社内資料や見積書などの作成をお任せします。

・電話・メール対応
お客様や社内の連絡窓口として対応をお任せします。

・会議調整・顧客対応
社内外の会議調整や取引先との対応をお任せします。

意欲を応援する職場環境
意欲次第で新しい挑戦が可能!
「やりたい」と思ったことにチャレンジできる、
自由度がとても高い職場環境です。
社員一人ひとりの個性を尊重しています。

研修制度も充実!
ビジネスマナーや自己管理に関する研修を始め、
業務に必要なスキルを基礎から学べる環境が整っています。

Excelの操作方法や資格取得に向けたサポートも充実。
未経験の方でも安心してスタートを切れるように、
先輩社員が並走して研修を進めていくので安心です!

対象となる方

求める人材: 
事務職未経験OK
20代〜30代の女性が活躍中です!
未経験者大歓迎!
活躍中のスタッフの80%が未経験からスタートしています。
人柄や意欲を重視した採用
成長意欲のある方、コツコツとした業務が得意な方、
マルチタスクに自信のある方、大歓迎です。

スタッフインタビュー(25歳/女性)
「前職では営業をしていましたが、
プライベートの時間をを大切にしながら、
キャリアアップしたいと思い転職しました。

ここでは残業が少なく、
土日祝休みなのでプライベートの時間がしっかり取れます。
成長を評価してもらえるので、やりがいも感じています!

勤務地

株式会社オルプラ

京都府城陽市寺田駅

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
寺田駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜
勤務時間:9:00〜18:00
(実働8.0時間/休憩1.0時間)

※固定残業なし(残業ほぼなし)
※月残業時間10時間以内(基本定時退社)

給与

月給201,000円〜301,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
賞与あり:年1回
昇給あり:年1回

<昇給賞与詳細>
賞与1ヶ月分以上支給
昇給最大10万円(年間昇給率90%以上)

<その他給与制度>
交通費支給
リーダー手当
資格取得応援金
残業代全額支給
時間外手当(全額支給)

成長を支える職場
未経験からスタートした先輩が多数在籍し、
隣でサポートしながら研修を進めていきます。
分からないことがあればすぐに聞ける安心の体制です。

休日休暇

休暇・休日: 
✨完全週休2日制(土日祝休み)
✨年間休日120日以上

・長期休暇あり(年末年始・GW長期休暇・夏季休暇)
・有給休暇(年10日付与)(取得率95%以上)
・特別休暇(半休制度・慶弔休暇など)
・産休育休(取得実績・復職率80%以上)

年3回の大型連休もあるのでご家族との時間や
自分の趣味の時間も大事に働けます!

<昨年度の年間休暇実績✨>
土日祝休み+長期休暇=年間休日125日以上
※有給休暇を合算すると年間休日130日以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社会保険完備>
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

・昇給あり
・賞与あり
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

<未経験者向け研修制度あり>
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修(自己学習コンテンツ)

<その他福利厚生>
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援

高待遇でプライベートとのバランスも取りやすいので、
家事や趣味の時間もしっかり確保できます。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
下記「応募」ボタンからお進みください。
※応募時に履歴書不要(所要時間1分目安)
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

<選考の流れ>
応募→WEB面接→内定
応募から採用まで1~2週間が目安です。
面接は基本的にオンラインで実施します。
在宅、リモートトで選考は完結いたします。
面接日/入社日は希望に応じて相談可能です。

<活かせる経験>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
これまでの雇用形態や就業経験は一切不問です。
事務、一般事務、経理、データ入力、医療事務、
学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務等の経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍可能です!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、新着の、条件で検索する方も活躍中です!
職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

未経験向けの研修が充実しているので
PCスキルに自信がない人も安心して
知識を身につけることができます!

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP2

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 201,000円 - 301,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
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