株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

学校法人での学校事務・大学事務・図書館職員/308958Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

<17時定時*残業ほぼナシ!>経験活かせる人気の学校事務♪

  • 一般事務
  • 学芸員/図書館司書

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
学校内にて下記業務をご担当頂きます♪
具体的には、
◆窓口受付/対応
◆各種証明書の発行
◆授業の出欠管理
◆図書の貸出管理
◆簡単な資料作成
◆電話応対やオープンキャンパス等の各種問合せ対応
◆その他部内の庶務
【職場環境】
就業部署は2名(30代女性2名)で構成されており、派遣スタッフさんも活躍中の職場です!

対象となる方

資格
■事務経験をお持ちの方(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府茨木市

勤務地備考
大阪府茨木市

アクセス

アクセス
総持寺駅から徒歩5分 JR総持寺駅から徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は月平均5時間位でほとんど発生しません!

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
1450円×7h×20日=203000円+残業代+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:91e66d49e62a0ed7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading