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株式会社 ログシーの求人詳細

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掲載開始日:2025/01/19応募が集まり次第終了

アシスタント事務

正社員

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株式会社 ログシーの求人情報

【水道橋】ログシー/アシスタント事務/未経験OK・土日祝休・残業すくなめ

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2025/01/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■一般事務
・データ入力
・売上管理、取りまとめ
・営業資料の修正
■採用代行
・スカウトメール送信代行
■営業アシスタント
・電話やメールでの商談日程調整
・見積書、申込書対応
・請求書対応
・代表電話の一次受電対応
など
※上記は一例

企業の採用や育成の支援を行っている
人材コンサルティング会社で
メンバーの事務業務を裏方から支える
アシスタントをお任せします。

あなたの経験・スキルに応じて
営業事務/一般事務/経理事務などさまざまな領域で
お仕事に取り組んでいただく予定です。

<求人ポイント>
◆事務未経験スタートも歓迎!◆
いきなり専門的なことができなくても大丈夫!
まずは簡単な作業からお任せしていきます。
OJTで先輩とともに業務に取り組みながら、
少しずつ実務を学びながらステップアップしていきましょう。
事務未経験の方はもちろん、
営業アシスタントやバックオフィスの経験を活かして
さらにステップアップしていきたい方も歓迎!
ご経験よりも「成長したい」という意欲を重視します。

◆ベンチャーらしい自由な社風で風通し◎◆
社長や役員との距離が近く、
社員の企画やアイデアを柔軟に取り入れながら
お仕事に取り組む社風です。
言われたことだけをこなすのではなく、
裁量を持ちながら事務職にチャレンジしてみたい方や、
企業やヒトのサポートをしていきたいと考えている方にぴったり!
日々成長を感じながら働ける環境です。

<研修>
階層別研修
(新入社員・リーダー・マネージャーなど)

対象となる方

経験・資格
・高卒以上の方
・基本的なビジネスマナーをお持ちの方
(正社員経験が1年以上もしくはそれに同等のレベルを想定)
・PCの基本操作ができる方

勤務地

株式会社 ログシー

東京都千代田区東京都千代田区神田三崎町二丁目18番9号

勤務地
東京都千代田区神田三崎町二丁目18番9号

ISM水道橋2F

アクセス

勤務地・最寄駅
本社
・JR「水道橋駅」徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働8時間・休憩1時間
・10:00~19:00

※残業は月10~15h程度の見込みです。

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

給与

月給245,000円〜300,000円

給与
【給与】
月給 245,000円~300,000円
<月給内訳>
基本給:186,600円~228,500円
固定残業代:40時間/58,400円~71,500円
※超過分は別途支給

◆想定年収:3,400,000円~4,500,000円

※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します

<各種手当>
・時間外手当
・役職手当
・専門性手当

休日休暇

休日・休暇
<年間休日125日以上>
・完全週休二日制(土日祝休み)
・夏季・年末年始
・年次有給休暇
・慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・健康診断
・営業交通費支給
・在宅勤務制度有(出社メイン)
・ビジネス力UP支援制度(書籍購入などを会社が負担)
・ノートPC・社用携帯貸与
・オフィスカジュアルOK
・健康乳酸菌飲料毎日配布
・ウォーターサーバー完備(無料使用可)
・選択式福利厚生サービス利用可能
・時間外手当
・役職手当
・専門性手当
・茶髪OK
・オフィスカジュアル
・シンプルネイルOK
・室内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【水道橋】ログシー/アシスタント事務/未経験OK・土日祝休・残業すくなめ

職種
アシスタント事務

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 週休2日制

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

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企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
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