全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 渋谷区の求人・転職情報 > 株式会社トリガージャパンの求人情報詳細
掲載開始日:2024/04/24 応募が集まり次第終了
団体法人旅行の企画手配・営業・事務
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
完全週休2日制、年休120日以上!月平均残業は15時間以下!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/04/24 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
---|
対象となる方 |
求めている人材 |
---|---|
勤務地 |
株式会社トリガージャパン 東京都渋谷区代々木3丁目1番11号パシフィックスクエア代々木 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給230,000円〜285,000円 給与詳細
|
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
選考プロセス | 選考プロセス ≪最短2週間で内定をお出しします!≫ ◆応募受付 → ◆書類選考 →◆WEB面接(1回) ※都合上先に社長対面面接の場合もあります まずは疑問点などあればカジュアルに質問して下さい。経歴ではなく意欲や人柄を重視します! →◆最終面接(1回) ※社長or責任者 → ◆内定 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:8f5331ed0506fc82
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading