株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

誰もが知る野球球団株式会社千葉ロッテマリーンズでの一般事務/312407Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

千葉ロッテマリーンズ*請求書処理や発送業務などカンタン事務♪

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*手順通りにできればOK!*
「千葉ロッテマリーンズ」で事務のお仕事です!
<具体的に…>
◆請求書・精算処理
◆各種書類作成(フォーマット有)
◆各種申請業務
◆Excelへのデータ入力/管理
◆郵便、宅急便など各種発送業務(Wordでの出力、伝票入力)

◆営業さんの商談/販促用の手持ちお菓子の準備(袋詰め作業や荷物運び)
◆電話・メール対応
◆その他、コピー、スキャン、ファイリング、機材搬入作業などの庶務
〇覚えやすい業務がほとんど、スキルに自信がない方も心配いりません!
【職場環境】
配属部署は、男性6名、女性2名の計8名です。和気あいあいとした柔らかい雰囲気です。

対象となる方

資格
◆Excel使用の事務経験(入力程度でOK・経験年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

千葉県千葉市美浜区

勤務地備考
千葉県千葉市美浜区

アクセス

アクセス
海浜幕張駅から徒歩12分 幕張本郷駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩45分)

【残業】
9時間/月間

【詳細】
残業は月9時間位発生する見込みです。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
時給1500円×7:45×20日=232500円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8d37d6146349b12b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ