パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/20応募が集まり次第終了

医療関連での事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【中村公園駅徒歩10分】 <2月>時給1800円 ヘルプデスクやExcelのスキルが活かせます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
●人気の\9時から17時/ムリなく働ける7時間勤務×高時給!
●残業そこそこでも収入UP&スキルを活かして働ける環境〇
●アクセス〇東山線中村公園駅から徒歩圏内★無料Pあり車通勤もOK!
●直接雇用の実績あり!長く安定して働きたいかたにオススメ!

*.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *.。.:・゚ *

財団法人でハタラク★時給1800円★マイカー通勤もOK!@中村区

*** 具体的には ***

受信票の作成 …データ修正、専用システム取り込み、印刷、発送準備
結果のデータ入力 …CSVデータ抽出、結果のデータ作成
社内問合せ対応 …セキュリティやネットワークについて、社員からの一次問合せ対応

対象となる方

応募資格
※ヘルプデスク・ExcelVBA・マクロツール作成のご経験ある方※

Excel:VBAレベル

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

愛知県名古屋市中村区愛知県名古屋市中村区

勤務地
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0951412

アクセス

交通アクセス
最寄駅:中村公園駅

名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 徒歩10分
JR東海道本線(熱海-米原) 名古屋駅 車15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

09:00~17:00(休憩01:10)

月火水木金
*週5日
◆土日祝休み
*残業:月10~20時間
就業期間:2025年02月上旬~※6ヶ月以上(長期)
●1月スタートもOK

給与

時給1,800円以上

給与
時給1,800円

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
電子レンジ・冷蔵庫あり

禁煙(敷地内/屋内)
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
【中村公園駅徒歩10分】 <2月>時給1800円 ヘルプデスクやExcelのスキルが活かせます!

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ(株) /TS24-0951412

応募受付先電話番号
0120-829-276

このお仕事のポイント
【このお仕事の特徴】
*落ち着いた雰囲気
*質問しやすい
*ガンバリをきちんと評価してくれる
*正社員登用の実績あり
*経験を活かしてスキルアップ
*PC操作が多い仕事
*カジュアルでの通勤OK
*髪・ネイル自由

\テンプで理想のお仕事探しをしよう!/

パーソルテンプスタッフでは人気の一般事務やデータ入力・学校事務のお仕事から、コールセンターや経理、通訳・翻訳などの専門職まで、オフィスワークを中心に幅広い案件をご紹介しています。
また、『テンプ=オフィスワーク』のイメージが強くありますが、実は軽作業や販売、飲食やIT業界にまで幅広い案件をご用意〇
更に、希望月収(月20万円以上や扶養内)、希望勤務期間(紹介予定派遣や短期・土日休み)、在宅勤務有(リモートワーク・テレワーク)の働き方もあります。
「すぐの転職は考えていないけど…」の”とりあえず登録”もOK! お気軽にご相談くださいね!

\テンプで仕事を見つけたスタッフさんの声は…?/

30代女性:
「長らく主婦として過ごしてきたけど、久しぶりに働きたい!と思ってテンプで受付事務のお仕事を始めました。
働き始めてから、5歳の娘に『働いているママもかっこいいね!』と言われたのが嬉しかったです。」

20代女性:
「アパレル販売の経験はありましたが、シフト制でなく固定時間に働く仕事がしたいと思って銀行での金融事務を選びました。
データ入力がメインですが、接客業務も適度にあり前職のスキルが活かせています!」

30代女性:
「病院での医療事務、官公庁での短期案件など、テンプの派遣は種類が豊富!
『月収●万円以上』『駅チカ・駅直結がいい』『服装自由・ネイルOKが良い』など希望を伝えると、条件にピッタリのお仕事を紹介してくれました!」

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 中部キャリア推進室

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

URL:https://www.tempstaff.co.jp/

【担当オフィス】
パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター
〒460-8482
名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
*問い合わせ先:0120-829-276(採用担当まで)

<テンプの福利厚生>
社会保険完備、年次有給休暇制度、定期健康診断、労働災害保険、産前産後、育児休業制度
<リフレッシュ&エンジョイ>
・ホテルの優待利用
・カーシェアリングサービス優待利用
・ベビーシッターサービス(1時間1,000円~)
・家事代行サービス(10%割引)
・クッキング教室の割引

❖ご希望のお仕事、働き方を全力でサポートできる実績が多数あります❖
「家から近くて残業なし」「資格をとって独立し収入が安定がするまで週3日」
「子供が小さい間だけ16時まで」「家庭と両立して扶養内勤務したい」
「週末はプライベートを充実させたいから土日祝休み」
もちろん派遣のまま「週3→週4→週5フルタイム」と変化させていくことも。
日数・時間・期間、キャリアやスキルにあわせた仕事のご紹介が可能です。業種・職種もさまざまで未経験からチャレンジできる仕事もございます。
常時30,000件以上の求人の中から希望に合った仕事がきっと見つかります。
❖福利厚生やスキルアップのサポートが充実❖
各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。ベビーシッターや家事代行などの割引サービスも充実。社会保険、健康診断、有給休暇制度、産休・育休制度もあるので安心です。

またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
隙間時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催。

【お仕事№】TS24-0951412

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号 中日ビル13F
代表電話番号
0525690231
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
*******
【登録について】
WEBもしくは電話による面談付登録、情報登録のみのオンライン登録をご用意しており、非来社での登録が可能です。
来社をご希望の方はお問い合わせください。
*******
【問い合わせについて】
求人や登録に関してご質問がある際は、電話にてお問い合わせください。
*******
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8cd82755313af808

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ