株式会社クラッセルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社クラッセルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

大阪ガスサービスショップの一般事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報
株式会社クラッセルの求人情報

経験不問&人柄重視の採用/暮らしに関わるサービスで業績安定◎

  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Teams
  • Zoom
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Google Calendar
  • Google Drive
  • Google Meet
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 電話対応
  • メール対応
  • タイピング
  • 来客対応
  • 郵送物発送
  • インターネット検索
  • 資料作成
  • 郵送物仕分け
  • 資料分類
  • 受発注対応
  • 備品/設備管理
  • データ集計
  • 議事録作成
  • 経費精算
  • 帳簿作成
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
*未経験者歓迎!接客経験が活かせるお仕事
*大阪ガスのサービスをバックオフィスで支える業務!
*「従業員ファースト」の会社だから社員が主役。先輩・同僚はみんな優しい!

=======================
電話での応募も受け付け中!
06-6395-8377
求人を見たとお伝えください。

採用ホームページはこちら!
https://clasel.recruitsite.net/
=======================

【仕事内容】
データ入力・電話対応など受付・一般事務業務全般をお任せします。

<受付・顧客対応>
お客様の来店、電話、メール対応や営業スタッフからの電話対応など。

お問い合わせ例は…
「引越ししたので開栓してほしい」
「ガスの調子が悪いので修理してほしい」
「ガス料金の支払いはどうすればいいですか?」
などです。
開栓や修理等の対応は専門部署の社員が行いますのでご安心ください。

<データ入力>
電話対応の内容をデータとして入力したり、簡単な資料作成等を行います。

<”従業員ファースト”の会社だから社員が主役!>
会社のミッションは「地域のお客様へ安心・安全なサービスを速やかに届ける」こと。だから従業員ファーストの考え方で、従業員に優しい会社でありたいと考えています。優しい会社の従業員だからこそ、他人にも心から優しく接することができる。そう考えています。そんな考えに共鳴してくれる方なら、ぴったりの会社だと思います。

<随時説明会開催中です!>
随時会社説明会(zoomまたは来社)希望に合わせて、ご対応させていただきます!応募前に気になることや不安点などは、遠慮なくお問い合わせくださいね。

<知識がなくても安心。未経験者歓迎!経験不問!>
当社では未経験の方から即戦力の方まで幅広く募集中。実際に、他業界出身のメンバーも活躍してくれています。入社後も研修制度充実しており、同じオフィスで働くスタッフ同士でお互いにフォローしています。PC操作も複雑なことはなく、基本的なキーボード操作ができれば大丈夫です。業務中のサポート体制も万全で、「ガスについてあまり詳しくない…」という方も安心してスタートできますよ!

<昨年対比100%以上の売り上げで業績好調>
みなさんの生活に直結する仕事なので、責任感はありますが、業績はずっと安定しており、昨年度はさらに業績アップ!景気に左右されにくい経営基盤を築いています。

<残業月10~15時間以内>
週休2日制、祝日のお休みに加え、残業少なめ。私生活と仕事のメリハリをつけながらお仕事できる環境です。

対象となる方

求めている人材
<必須>
*高卒以上
*文字入力など基本的なパソコン作業ができる方

<歓迎>
*未経験者大歓迎!営業経験者は優遇!
*第二新卒歓迎
*ブランク歓迎
*無資格歓迎
*正社員経験不問
*20代・30代・40代活躍中

【こういった方からの応募も歓迎!】
・人と話すことが得意、または好きな方
・コミュニケーション力に自信のある方
・長く安定して働ける職場をお探しの方

勤務地

株式会社クラッセル

大阪府豊中市東豊中町1-1-35

アクセス

交通・アクセス
阪急豊中駅よりバス10分 大阪メトロ桃山台駅よりバス10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり169時間30分

8:45~17:30(実働7.5h)
※残業月10~15時間以内(お客様対応により前後します)

給与

月給190,000円〜230,000円

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜 23万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験、能力等を考慮の上で決定します。

休日休暇

休日休暇
週休2日制(月6日~12日)
※日曜と他曜日
※社内カレンダーによる

祝日
年末年始休暇
夏季休暇
GW
有給休暇
産休・育休制度

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
*期間中の雇用形態は契約社員で、その他同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給年1回(5月)
・賞与年2回(7月・12月)
・交通費全額支給
・時間外手当
・制服貸与
・退職金制度
・資格取得支援制度
・オフィス内禁煙・分煙
・永年勤続表彰(勤続10・20・30年)
・表彰制度(半年に1回、無災害・無事故の場合に表彰され、受付事務も含めた全員に金一封を支給)
職場環境・雰囲気

職場環境
<“社員満足度”を重視>
お客様はもちろん、社員一人一人の働きやすさを考え、より良い仕組みや快適な職場環境作りに力を入れ、

*資格取得支援制度
*休日や長期休暇
*毎年昇給・賞与年2回
*無駄な残業の削減
*転勤なし

などを推進しています!

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社クラッセルシステムズ
代表者
古本義光
所在住所
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目4番25号
代表電話番号
0663958377
事業内容
建築設計
ホームページ
http://clasel.net

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接(zoomでのリモート面接も可能)
[3]採用

*随時会社説明会を開催中です。
*応募から3営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
*面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8ca2f7dad4214249

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社クラッセルの求人情報ページTOPへ