福岡市内の常駐クライアント先の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

福岡市内の常駐クライアント先の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

簡単なデータ入力(受注商品の入力作業)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報
福岡市内の常駐クライアント先の求人情報

<土日祝休み・18時定時>圧倒的働きやすさが魅力の大手シゴト

  • 一般事務
  • 受付
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 電話対応
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • タイピング
  • 倉庫管理
  • 商品配送
  • 在庫管理
  • 郵送物発送
  • 受付
  • 梱包/包装

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

未経験OK!快適オフィスワーク◎
データ入力メインのシンプル作業!
新しいキャリアをここから始めませんか?

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

⭐お仕事のポイント⭐

✅9:00~18:00勤務・土日祝休み!
年間休日120日以上でプライベートも充実!

✅大手企業で安定感抜群!
20~40代のスタッフが活躍中♪

✅髪型・服装自由♪ネイルもOK!
自分らしさを大切に働ける環境◎

✅未経験歓迎の簡単ワーク◎
入力作業中心!PCスキルは不問です

―――――――――――――――――

⏰具体的なお仕事内容

健康食品を扱う通信販売会社でのお仕事。

主な業務:
受注商品のデータ入力(専用システム使用)

付随業務:
➰ 商品在庫の簡単な管理
➰ 不備がある場合の電話確認
➰ ノベルティの封入作業

未経験からでも安心してスタート可能!
丁寧な研修とサポート体制が整っています✨

―――――――――――――――――

☕採用担当からメッセージ

はじめまして!採用担当の原田です。

面接の際は、みなさんのご希望をじっくりお聞きします。
堅苦しい雰囲気ではありませんので
フランクにお話ししましょう♪

お仕事開始後も、不安なことや困りごとはいつでも相談OKです。
安心して働けるようサポートしますので、ご安心ください!

みなさんのご応募を心よりお待ちしています✨

対象となる方

求めている人材
━─━─━─━─━─━─━─━─
未経験の方も大歓迎!!
20~40代まで幅広い世代が
活躍しています◎
━─━─━─━─━─━─━─━─

#学歴不問 #経験不問
#フリーター歓迎
#ブランクある方もOK
#主婦・主夫歓迎
#初めてのオフィスワークもOK

勤務地

福岡市内の常駐クライアント先

福岡県福岡市南区

アクセス

交通・アクセス
西鉄バス「大楠駅」より徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日

9:00~18:00
└実働8時間/休憩60分
└完全週休2日制(土日)

給与

月給180,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・スキル・前職給与を考慮
*通勤交通費15000円まで
*時間外手当(1分単位で全額支給)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)

【年間休日120日以上】
・祝日
・GW(カレンダー通り)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(5日以上の連休も可能)
・慶弔休暇
・産前産後休暇/育児休暇
└取得実績あり!
└育児中の社員や女性管理職も多数活躍中。
└男性の育休取得実績もあります。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●昇給年1回(4月)
●賞与(寸志)
●交通費支給(月15000円まで)
●時間外手当(1分単位で全額支給)

*ムリなく働き続けられる環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●健康診断
●インフルエンザ予防接種
●敷地内禁煙
●リモート/在宅ワーク
└配属先により異なる
●アクセサリー/ネイル/染髪もOK!
└デニムやスニーカーは応相談
●各種福利厚生施設利用OK
●ブーメラン制度
└希望により退職後に復帰できる制度

*スキルアップの機会も充実!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●eラーニング
└3000以上の講座を無料で受講可能
●資格取得支援制度
└英会話スクール割引で英検取得 など
●FA制度
└希望職種へのチャレンジも相談可能
採用予定人数

1名

企業情報

会社名
ワークスアイディ株式会社
代表者
池邉竜一
所在住所
東京都渋谷区渋谷2丁目15番1号
代表電話番号
0364180800
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.worksid.co.jp/company/organization/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
※内定までの面接回数:1~2回※

<選考の流れ>
【1】WEB上での書類選考
└9割が通過!未経験でもご心配なく◎
【2】WEB面接(1~2回)
└選考通過者のみ詳細をお伝えします。
└1次面接で内定の可能性あり
【3】内定~お仕事開始

<スケジュールについて>
※ご応募~内定まで、2週間以内を予定
※ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能
※入社日は希望を考慮します。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c67c6bffdb67a45

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

福岡市内の常駐クライアント先の求人情報ページTOPへ