株式会社ライフサポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ライフサポートの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/16応募が集まり次第終了

コールセンターSV

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報
株式会社ライフサポートの求人情報

面接1回!電話応対の経験を活かして働きませんか◆シフト希望可

  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話クレーム対応
  • メール問い合わせ対応
  • オペレーション改善
  • オペレーター経験
  • マニュアル通り電話応対
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • 電話対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話応対
  • スタッフトレーニング実施
  • スタッフ管理
  • スタッフ育成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
実務未経験スタートOK!
電話応対の経験を活かして、
イチからSVとして成長していきません?

-
◆具体的な仕事内容
-
◇ スタッフ教育
⇒ スタッフの応対品質向上を目指して、
受け答えや話し方など、スタッフの指導を行います。

◇ シフト作成

ゆくゆくは
◇ お客さまの二次対応 など

-
◆この仕事のやりがい
-
指導と聞くと難しさを感じるかもしれません。
ですが、難しく捉えなくて大丈夫!
コミュニケーションを大切に寄り添う仕事です。
一緒に成長を目指していただける方歓迎します♪

-
◆入社後の流れ
-
始めの1ヶ月は、スタッフの仕事を学び、
商品知識を身につけていきましょう。
 ▼
スタッフの育成や業務管理を学びます。
 ▼
独り立ち後もサポートやフォローは
欠かしませんのでご安心ください!

☆ 当社では、幅広い経験を積んで成長そてもらうために、
定期的にキャリアチェンジを行っています。
営業や企画など幅広い経験を積み、
キャリアを磨いていただきたく思います!

-
◆募集メッセージ
-
ラジオ、新聞、TVでおなじみの通販ブランド『快適生活』。
会員数は500万人を超えております!

そのコールセンター部門を担っているのが当社。
グループ全体の売上高は急成長中です!

そこで今回、業績拡大による、組織体制強化のため、
スタッフ管理を行うSVとして働いてくれる
新たな社員を増員することになりました!
コールセンターの実務経験は問いません。

『人の成長に寄与したい』
『経験を活かして、新たなチャレンジがしたい』
ぜひこのような想いをお持ちの方からの
ご応募をお待ちしております!

対象となる方

求めている人材
\面接1回/
年数業界不問!電話応対の実務経験をお持ちの方!

【必須】
電話応対の実務経験をお持ちの方(年数・業界は問いません)

【歓迎経験 ※必須ではありません】
◇ コールセンターでの業務経験をお持ちの方
◇ リーダー業務経験をお持ちの方
◇ 教育・育成業務経験をお持ちの方(業界業種は問いません)

【こんな方活躍できます】
◇ 人をサポートすることにやりがいを感じる方
◇ 人とコミュニケーションをとるのが好きな方
◇ ネットショッピングが好きな方
◇ 電話応対の経験を活かして成長したい方

勤務地

株式会社ライフサポート

大阪府大阪市西区土佐堀快適生活ビル

アクセス

交通・アクセス
転勤なし『肥後橋駅』徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

<シフト例>
・6:00~15:00
・8:00~17:00
・12:00~21:00

月ごとにシフトを組みます。
希望を考慮しますので、ご安心ください。

☆ 勤務時間については面接時に相談いただけます!
☆ 会社として定時退社を推奨しています!
※固定残業時間の18時間分を超えることはほとんどありません。

給与

月給240,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万5000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり30分 〜 18時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
・通勤交通費(月上限3万円まで)
・時間外手当(超過分)
・役職手当
☆ 半年で主任など、結果次第で昇給できるスピードが速いのも当社の特徴です!

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(6月・12月)※業務による

【給与例】
給与例
年収486万円/経験3年(月給24万円+賞与)
年収370万円/経験2年(月給24万円+賞与)
年収327万円/経験1年(月給24万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
有休取得率ほぼ全員が100%取得!

週休2日(シフト制)

◇ GW
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 産前・産後休暇 ※取得・復帰実績あり
◇ 育児休暇 ※取得・復帰実績あり
◇ 慶弔休暇
◇ 有休休暇
☆ 年末年始や夏季と併せての利用も可能です

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇ 定期健康診断
◇ 時短勤務制度
◇ 退職金制度(※会社規定による)
◇ 社員割引(『快適生活』の商品を社割で購入可能)
◇ 私服通勤可
職場環境・雰囲気

職場環境
◎月給24万円以上
◎定時退社を推奨しており、残業は実際少なめ(年末繁忙期は残業あり)
◎週休2日制
◎有休取得率は全員ほぼ100%
また、育休・育児休暇から復帰の実績もあります!
ライフステージを大切にしてもらいながら、長く勤めてほしいと思っております!

社内分煙

企業情報

会社名
株式会社ライフサポート
代表者
八十田 圭史
所在住所
大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18快適生活ビル
代表電話番号
0676370940
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://www.bellfa.com/about/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
◇応募
応募画面でご入力頂いた
内容を元に書類選考します。

◇面接(1回)
履歴書(写真貼付)と
職務経歴書(書式自由)をご持参下さい。

◇内定
入社日はご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた方全員に、2日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8c30001de6354d4b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ライフサポートの求人情報ページTOPへ