中山信幸税理士事務所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

中山信幸税理士事務所の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/21応募が集まり次第終了

税理士補助(巡回監査・入力補助)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

北浦和駅から徒歩5分、和気あいあいとした職場です

アピールポイント: 
現在社員数9名

2024年から会計ソフトを日本デジタル研究所(JDL)が提供する会計ソフトを利用しています。顧問先企業から預かった資料をスキャナーで読み込んで会計データを自動生成することにより、月次入力の従業員負担を減らすことを目標にしています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
* 税理士補助
* 月次の会計データ入力
* 申告書作成 補助
* クライアント巡回監査
* 給与計算・年末調整
* 確定申告補助
* エクセル・ワードの作成


顧問先企業は規模の大きい会社から変わった業態の会社まで様々な会社があります。

年間休日日数は125日。繁忙期を除き、土日もしっかり休めますので資格取得を目指している方や、プライベートを大事にしたい方などにおすすめの職場です。

対象となる方

求める人材: 
必須:自動車運転免許取得

優遇:簿記3級取得以上

勤務地

中山信幸税理士事務所

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-15-5パインビル2F

勤務地: 
・敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR京浜東北線 北浦和駅より 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務曜日 通常 月曜日から金曜日

勤務時間 午前9時~午後17時30分

休憩時間 正午~午後13時

給与

月給210,000円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥210,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥42,000〜¥90,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

昇給 年一回 3月

賞与 3月 8月 12月 年三回(直近実績2か月分)

担当数によって担当手当がつきます

休日休暇

休暇・休日: 
・週休2日制(土日祝休)(完全週休2日制ではありませんが、基本的には土日お休みです)

・税理士・社会保険労務士・宅地建物取引士等の受験者は試験休暇があります。FP・簿記に関しては要相談となります。

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修制度あり

中小企業退職金共済加入
採用予定人数

1名

その他

その他: 
少しでも当社の求人に興味を持っていただけましたら、
お気軽に下記の「応募画面へ行く」よりエントリーしてください。
追って当社より詳細をご連絡させていただきます。

※応募の秘密は厳守致します。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間



職歴:
* 税理士事務所: 1年 (望ましい)
* 経理・会計: 1年 (望ましい)

資格と免許:
* 簿記検定 (望ましい)

企業情報

会社名
中山信幸税理士事務所
代表者
中山信幸
所在住所
3300074 さいたま市浦和区北浦和1-15-5-2F
代表電話番号
0488817116
事業内容
会計・税務・監査

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8a77b3083c395d04

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

中山信幸税理士事務所の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading