株式会社シンクラボの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社シンクラボの求人詳細

掲載開始日:2025/01/19応募が集まり次第終了

インテリアショップのEC運営スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社シンクラボの求人情報
株式会社シンクラボの求人情報
株式会社シンクラボの求人情報
株式会社シンクラボの求人情報
株式会社シンクラボの求人情報
株式会社シンクラボの求人情報

(未経験可)自己成長と仕事のやりがいを感じられる職場です。

アピールポイント: 
私たちは、家具や雑貨を販売しているのではなく、家具やインテリア雑貨から生まれるお客様の暮らしを考え、創造し、お客様の日常生活をより良いモノへと昇華させるお手伝いをしております。

その為に、下記のような企業理念とビジョンを掲げ、全スタッフがお客様の為に日々業務に励んでおります。


【企業理念】 ” ひとを想い しあわせをつくる”
私たちは、暮らしと住まいの提案を通して、お客様の”幸せ”を創造するとともに、全スタッフの物心両面の幸福を追求し日本の生活文化の繁栄に貢献する事を目的に日々業務に励んでいます。

上記が当社の確固たる企業の軸となっています。この軸を元に物事を考え、行動し、組織体を形成していきます。

【企業ビジョン】”しあわせに満ち溢れる日本を創る”
このビジョンに向けて、『お客様』『スタッフ』『社会』に対してより具体的な実現したいビジョンを描いています。

<対お客様>家族以上の暮らしのパートナーを目指します。
私たちは、お客様の最高の幸せを創造するため、一生涯の暮らしのパートナーとして、お客様の暮らしと身体に最適な商品とサービスを提供します。そこで得た知識と経験をより多くの方に知って頂くため情報発信を通して、幸せに満ち溢れる日本を実現する組織を目指します。

<対スタッフ>北欧のライフスタイルを実現する場を目指します。
私たちは、お客様の幸せを実現するために自分たちが幸せでなければなりません。そのために物心両面が満たされる、生涯の自己実現の舞台となる環境を創り出します。デンマークのように高い生産性を目指し、フィンランドのように満足のいく日常を送る。

私たち自身が笑顔と幸せに満ち溢れる家庭と職場を創り、最幸のスタッフ同士が絆で結ばれる組織を目指します。

<対社会>幸せリレーのフロントランナーを目指します。
私たちは、地域社会の一員として事業で得た利益を縁ある福祉施設に寄付を行います。その寄付を行う事で明るい未来がつくられる活動に貢献すると共に、事業の拡大を通して幸せに満ち溢れる日本を実現する組織を目指します。

【職場に関して】
2年前にスタッフ全員でどのような人と働きたいのかという当社独自の『WORK METHOD』を掲げました。10項目あり、その10項目を意識する事で互いに働きやすい職場づくりに寄与する事で互いに尊敬し合う関係性を築き、良好な人間関係を築く事が出来ています。

基本、この姿勢に共感する方に応募頂きたいと思っております。

<OUR WORK METHOD>

1. 挨拶と表情
相手が明るい気持ちになれる挨拶を行い、話しかけやすい 明るい表情を 心掛けます。

2. 感謝の気持ち
感謝の気持ちを大切にし、『ありがとうございます』の言葉を心を込めて伝えます。

3. モラル
関わる周りの人によって態度を変えず、規則や期限、約束を守ります。

4. チームワーク
チームワークを大切にし、適切な声掛けやサポートを行えるように心掛けます。

5. 誠実と丁寧さ
誠実な態度で業務に取り組み、適切な対応を迅速かつ丁寧に行えるよう心掛けます。

6. 向上心
自己成⻑の意欲を持ち公私共に”学ぶ姿勢”で日々過ごします。

7. ポジティブシンキング
いつでもポジティブに物事を捉え公私共に人生を謳歌します。

8. セルフコントロール
感情をコントロールし、社内が穏やかで仕事がしやすい雰囲気づくりに努めます。

9. 主体性
与えられた事だけではなく、一歩先を読んで主体的に業務に取り組みます。

10. 時間意識
業務の最適な時間を意識し業務を行うと共に、社内全体の時間を意識し行動します。

以上が当社が大切にしている働く姿勢であり、人間関係を構築する為の基準となっています。

また、全てのスタッフが家庭を持っており家庭の事情で急なお休みの時にも柔軟に対応できるため、お子様がいらっしゃる方でも安心して働く事が可能です。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
当店では、業務拡大につき新しい仲間を募集します!

当店は、オープンして以来おかげさまで10年目を迎える事ができました。
たくさんの素敵なお客様、そして、常に笑顔でポジティブなスタッフのおかげで年々成長させて頂いております。

そして今回さらなる志を叶える為、そして、より良い未来を築くために、一緒に働く仲間を募集致します。

・北欧インテリアがお好きな方
・デザインや空間づくりが大好きな方
・北欧のライフスタイルに憧れを抱いている方

など是非応募お待ちしております。以下が主な業務内容です。

【仕事内容】
商品ページの企画・構成・制作・保守メンテナンス
ECコンテンツの企画立案
問い合わせ対応
お客様への商品提案

対象となる方

求める人材: 
自社ECサイトならびに外部モールの業務担当として、入社後は以下の業務に従事いただきます。基本的に経験・学歴は問いません。

また、当社と同じ価値観で仕事に励む事が出来るのか、また当社の既存のスタッフとの相性を最重要視したいと思っております。

<必須スキル>
◼︎PCの基本操作
◼︎仕事に対して楽しみを見出せる事・見出したいと思っている事
◼︎インテリアや設計・デザインが好きな方

<こんな方歓迎!>
・事務職を経験されている方(こつこつと事務作業を進められる計画性のある方)
・接客販売経験のある方(お客様のニーズを把握する事ができる方)
・インテリア業界のECサイト運営経験がある方
・Photoshop、Illustratorの基本操作ができる方
・AMAZON、楽天市場、ZOZOTOWN等のモール運営経験(実務期間不問)

*ご自身の特性により、EC運営を始める前には、お客様のニーズを理解するために直接店頭でお客様と対話したり、販売スタッフとして多くのお客様のニーズを把握して頂く場合がございます。ニーズや商品の良さが分からないと、商品ページやコンテンツページを作成することはできないと思っており、自分自身で商品の良さやお客様のニーズをしっかりと把握し、それを反映した商品ページを作成することができるため、中長期的にはキャリア形成に必ず役に立つものであり、成果につながりやすくなります。

勤務地

株式会社シンクラボ

茨城県つくば市

勤務地: 
株式会社シンクラボ
茨城県つくば市中心地 周辺

アクセス

アクセス: 
<最寄駅>TXつくば駅(つくば駅から歩いて16分ほどの位置になります。)

現在、喫煙者はおりません。喫煙スペースもございません。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00〜18:00(1時間休憩)実働時間 8時間となります。

子育て中でも仕事が出来るように平日の勤務時間を自分で調整しながら働く事が可能です。

Ex : 出社時間を8時、8時半、9時のいずれかを選ぶ事が出来ます。
8時出社の場合 → 17時退社
8時半出社の場合→17時半退社
9時出社の場合→18時出社
このような形で平日のみのフレックスタイム制を導入しております。

また、基本的に残業はしておりませんが、イベント等の準備で遅くなる事が稀にございます。

給与

月給180,000円〜240,000円

給与: 
月給: 180,000円〜240,000円
賞与:年2回
昇給:年1回
決算賞与:業績に応じて支給致します。(3期連続支給継続中)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休二日制(年間休日110日)
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の労働条件の内容:正社員登用を前提とし、入社より6ヶ月間は試用期間として有期契約の契約社員雇用になります。  契約期間満了1ヶ月前に会社とご本人が引き続き仕事をすることで合意した場合、契約満了後に正社員として再度雇用契約を結ぶことになります。6ヶ月以上勤務していただく場合には必ず正社員としての雇用契約に切り替えます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
* 昇給あり
* 社会保険あり
* 賞与あり(業績と貢献度に応じて支給致します。)
* 決算賞与あり(業績に応じて支給致します。)
* 社割あり
* 残業手当
採用予定人数

1名

その他

その他: 
正社員登用を前提とし、入社より6ヶ月間は試用期間として有期契約の契約社員雇用になります。

契約期間満了1ヶ月前に会社とご本人が引き続き仕事をすることで合意した場合、契約満了後に正社員として再度雇用契約を結ぶことになります。6ヶ月以上勤務していただく場合には必ず正社員としての雇用契約に切り替えます。

①エントリー
「履歴書」「職務経歴書」をエントリーと同時に添付してください。

②書類選考
1週間以内に合否結果をお伝えいたします。

③面接(1回目)
私服で本社(ひたちなか市)にて行います。来社ください。

④役員面接(2回目)

⑤内定 
内定が出ましたら、入社日は相談の上決定いたします。

*4月までは現在店舗があるひたちなか店にまずは出社して頂き、トレーニングをして頂きます。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 180,000円 - 240,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間



職歴:
* 正社員: 2年 (必須)

企業情報

会社名
株式会社シンクラボ
代表者
田中 友幸
所在住所
3120003 茨城県ひたちなか市足崎1474-4
代表電話番号
0292128088
事業内容
インテリア・家具小売

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:87055604ee83bf71

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社シンクラボの求人情報ページTOPへ