株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

建設コンサルタント会社での経理(経理事務)・英文経理/311992C2e

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

<正社員前提>上場建設コンサルで経理業務*アットホームな環境

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手建設コンサルタント会社にて経理業務です。
◆日時業務 入出金管理、支払い、立替請求の照査、経理システムへの入力、伝票の発行/承認依頼、小払管理
◆月次業務 入金管理、支払処理、支払仕訳、未払金・未収金計上、社員立替金集計・支払、源泉税計算

◆四半期決算業務 月次業務に加え、固定資産異動申告、前払い費用計上、仮払金計上、印紙計器の確認、本社報告資料作成
◆年度決算 本社報告資料作成、法定調書資料作成
<使用システム>
OBIC、BillOne、レシートポスト、ネットバンキング
【職場環境】

社内に無料給茶機(フレーバー多数)やコンビニ自販機、マッサージチェア等、共有の休憩スペース完備です。また、500円のお弁当デリバリーもあります。

対象となる方

資格
◆企業での経理業務経験(3年以上)
◆日次業務だけでなく月次決算、四半期決算の経験
◆Excelの操作に苦手意識のない方(VLOOKUP、IF関数等)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
竹橋駅から徒歩3分 神保町駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
40時間/月間

【詳細】
残業は月末月初に多く発生します。月中は比較的定時で帰れます。正社員登用後はフレックスタイムも利用可です。

給与

時給1,800円〜1,900円

給与
時給 1800円~1900円
直接雇用後は、年収470~540万円です。
【賞与】
年2回(7・12月)前年実績6.2ヶ月
【月収例】
月収23~26万円です。
【月収詳細】
基本給230000円~+地域手当30000円(単身・世帯主の場合)+時間外手当

交通費:交通費支給
派遣期間中及び正社員登用後も全額支給となります。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:851e90952a48bcd5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ