株式会社エレメンツの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エレメンツの求人詳細

掲載開始日:2024/10/02応募が集まり次第終了

データ入力等の事務スタッフ

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エレメンツの求人情報

9時~17時/残業ほぼ無し/シフト希望で平日休める/20~50代女性活躍中!!充実した研修制度があるので、未経験の方でもじっくり学べます!!PCスキルを働きながら磨くことができる◎

インフォメーション
9時~17時/残業ほぼ無し/シフト希望で平日休める/20~50代女性活躍中!!充実した研修制度があるので、未経験の方でもじっくり学べます!!PCスキルを働きながら磨くことができる◎
エレメンツには、幅広い年代・国籍のスタッフが所属しています。
仕事内容への不安、将来への不安、故郷を離れて暮らすことへの不安…
そんな不安を払拭し、生き生きと働いてもらいたい!

エレメンツに在籍するスタッフたちをサポートする立場として何ができるか。
真剣に考えて考え続けた結果、雇用形態・年代・性別・国籍の垣根を越えて、
イベントや動画配信などでコミュニケーションを貪欲に楽しんじゃう
あったかくて笑える「らしくない派遣会社」スタイルに辿りつきました。

数ある派遣会社の中からエレメンツを見つけてくれたみなさんのために。
エレメンツは「らしくなさ」を貫きつづけます。

皆様のご応募をお待ちしております。

アピールポイント
●何でも気軽に相談し、話し合える環境
●充実した教育/研修プログラム
●やりがいのあるお仕事!
●自分らしく働けるよう柔軟に対応
●実務未経験の方、ブランクがある方もOK
未経験でも活躍できるようフォロー体制を
整えています。初めは先輩がついて丁寧に
教えていくので安心です。
サポート体制もしっかり充実◎

自分力バロメータ
協調性

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【工場内オフィスでデータ入力&電話応対】
スーパー・コンビニや飲食店などで
使用する食材を扱う工場で、働く方の
●出退勤などの勤怠管理
●必要な備品管理・発注などのデータ入力
●伝票発行や処理・ファイリング
等をお任せします。

これから、事務職に挑戦したい方にも
おすすめの職場環境です。
[醍醐味]
長期的に勤められる職場が多く、毎日の積み重ねによって
自分のポジションができてそれが自信につながっていきます。

職場内はエレメンツのスタッフが多いので、
先輩・後輩スタッフとのコミュニケーションも円滑です。
[厳しさ]
エレメンツは従業員の健康管理を重要視しています。
そのため、法定健診の実施はもちろん実施後の指導にも注力しています。
安定した勤務により、長期的なライフワークを実現できるよう相互に目指します。
[こんな人が活躍]
異業種からの転職者がほとんど!
飲食業・製造業・営業…などなど。
様々な業種から転職し挑戦している方が
多く在職しています。

実際の業務に入ってからも、
分からない事など皆がしっかり
フォローするよう心がけています。

困ったことなどがあれば、
ベテランの先輩から、
的確なアドバイスやちょっとした
コツが聞けますよ。

対象となる方

応募資格
●学歴不問
●経験不問(PC基本操作は必須)
●未経験者OK
●経験者OK
●デスクワークしたい方
●少人数で静かな職場で働きたい方
●モクモク作業が好きな方♪
●キャリアチェンジやチャレンジしたい方
●ブランクある方

勤務地

株式会社エレメンツ

神奈川県川崎市川崎区

勤務地
派遣先工場内
・神奈川県川崎市川崎区

アクセス

交通手段
JR・京急線「川崎駅」よりバス24分
京急線「小島新田駅」よりバス12分
*通勤手当は、バス・電車利用の実費支給(規定あり)
【最寄り駅】
・JR南武線「川崎駅」
・JR東海道本線「川崎駅」
・その他

【最寄り駅】
・京浜急行大師線「小島新田駅」

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00

給与

時給1,720円以上

給与
【時給】 1720円~
●週払いOK(規定有り)
●評価制度による昇給有り(年度毎に1回)
●通勤手当支給
(自宅から職場まで2km以上の場合、上限額2万円まで全額を支給)

【給与例】
月収例
時給1,720円×7:00×21日
+残業手当見込21.0h/月=288,960円
休日休暇

休日・休暇
シフト制
●週5日勤務
●曜日固定休日
●勤務日、公休日は希望可

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
●交通費全額支給(規定有り)
●週払いOK(規定有り)
●制服貸与
●コンビニあり(工場敷地内)
●更衣室・ロッカーあり
●冷暖房完備
職場環境・雰囲気

特徴
未経験者歓迎 女性が活躍 シフト勤務 フリーター歓迎 研修・教育制度充実 職場見学可 リモート面接OK 面接時マスク着用 社員登用あり シフト自由 高収入 即日勤務OK 急募 交通費支給 残業少なめ 20代活躍中 30代活躍中 ミドル活躍中 主婦・主夫活躍中 資格・スキルを活かせる 制服あり 給与前払い制度あり 副業・WワークOK 長期 髪型・髪色自由 週払い・日払いあり

採用予定人数

2名

その他

雇用形態
派遣社員
・入社後2週間試用期間(給与条件等変更なし)
・雇用契約2ヶ月毎更新(最大3年更新後、無期雇用転換)

職種
企画・管理・事務 > 一般事務・営業事務・秘書・受付

お仕事No.
PM関東_事務_241002

企業情報

会社名
株式会社エレメンツ
代表者
所在住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11 KSビル306
代表電話番号
0422209191
事業内容
製造・メーカー

応募情報

選考プロセス 選考手順
・WEB応募
受付時間:24時間受付中!
*ご応募内容を確認後、採用担当者が
折り返しご連絡をさせて頂きます。

・電話応募
受付時間:平日9ー17時
電話番号:0120-697-235

【応募手順】
応募→面接1回(履歴書不要)→お仕事を希望される場合エントリーシートを派遣先へ提出
→派遣先と派遣元で確認・調整(3日以内に結果を連絡)→職場見学→内定→入社

面接地
・株式会社エレメンツ本社
・派遣先住所地の最寄り
・オンライン面接(Zoom・Googlemeet)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:80619020ee92ef3a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エレメンツの求人情報ページTOPへ