株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報
株式会社アーラリンクの求人情報

034【(業種職種未経験OK)販売代理店向けヘルプデスク】格安スマホサービス「誰でもスマホ」の代理店向けヘルプデスクの立ち上げ(成長率100%)

アピールポイント: 
<当社の魅力>
■サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
26年度には15万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。

<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。

<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から11年連続で黒字です。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<具体的な仕事内容>
・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う
・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。
これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。
お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。
・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。
<任せたいKPI>
・代理店経由の獲得件数
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<仕事のやりがい>
■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること
■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<研修制度>
・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。
約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。
※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<キャリアパス>
・カスタマーサポートリーダー
・カスタマーサポートサブマネジャー
1.応対品質改善
2.人材育成
3.業務遂行
4.業務改善
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
39歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため・例外事由11号のイ)

【必須条件】
正社員経験がある方

【未経験歓迎】
座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます

■格安スマホ事業
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供しております。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは業界初の「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り、
誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

■事業成長性
アーラリンクは、11年の会社の歴史の中で一貫してこの市場のお客様を取り続けています。
社歴や顧客数で圧倒的に日本一です。
その実績から、厚生労働省と連携して行政で携帯電話の相談があった際に、
アーラリンク(誰でもスマホ)に紹介してもらえる仕組みを作っています。
日本中の行政施設からお客様を紹介していただける構造となっています。

また、【携帯電話の契約ができない方】に市場を絞っており、
ビジネスの観点では非常にブルーオーシャンです。

勤務地

株式会社アーラリンク

東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階

勤務地: 
〈勤務地〉
【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階
JR山手線池袋駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下

給与

月給382,000円以上

給与: 
〈給与〉
想定年収:490万円~490万円
月給:38.2万円~38.2万円
賞与回数:1回
昨年度賞与実績:1ヶ月分
インセンティブ:なし
〈年収例〉
■想定年収:490万円
■月給: 約382,000円
※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。

入社時の年収シミュレーション
(31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))12か月+31万円(決算賞与)=約490万円
〈補足情報〉
■試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇
補足情報:・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度
夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当
補足情報:<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)>■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : あり
適性テストの有無 : あり
<選考フロー>
(1)書類選考
(2)一次面接(※1)
(3)適性検査(※2)
(4)最終面接(面接当日、来社後に所要時間10分ほどの適性検査をし、完了後に最終面接)(※3)

※1:職種やお住まいによって対面/オンラインが変わります。
┗未経験職種はオンライン、それ以外の職種で関東(大阪)近郊にお住まいの方は対面実施。
※2:「ミツカリ」という所要時間約10分の適性検査です。
┗この適性検査で、「組織貢献型かどうか」「組織の方針に対して従順かどうか(素直さ)」を確認しています。
※3:最終面接は職種やお住まいにかかわらず、希望勤務地(大阪/東京)で対面実施。
<補足情報>
◆採用したい方の人物像は、以下のような方です。
・素直に会社方針や上司からの指摘を受け入れることができる(育成を前提とした組織作りのため)
・協働する上で、人との摩擦を起こさない。特にできないことを人のせいにしない
・会社の成長速度を受け入れられる位の向上心をもっていること

◆上記を見極めるため、面接では【過去の大変なこと】をお聞きしています。
その上で、このような方はお見送りとなります。
1.自己開示ができない方
2.大変なことを人のせいにしてしまう方
3.努力が弱い方

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 382,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7ddd8a91e8c99b49

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ