株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

人材サービス会社での人事・総務/311923Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

総務事務!\ウレシイ土日祝休み♪/駅直結で通勤も便利★

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\キレイなオフィス*本社勤務です♪/
・郵便物の発送、受入
・請求処理業務
・備品購入や簡易なファシリティ業務
・電話対応(社外・社内内線)の受付対応
・イベント準備の補助業務
・株式実務、予算管理の補助業務
・広報業務の補助
・その他庶務、総務業務に関する業務
〈オススメポイント〉
・マイナビスタッフ就業実績アリ!

・駅直結で天気の心配ナシ!
・近くにはレストランやコンビニも充実しています!
【職場環境】
同部署には6名の方が在籍しています。

対象となる方

資格
何らかの事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
烏丸駅から徒歩1分 四条(京都市営)駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
毎年10月~12月は株主総会や社内イベントの準備のため月20時間程度残業が発生します。

給与

時給1,330円〜1,470円

給与
時給 1330円~1470円
時給1330円~×8h×20日=212800円~+交通費

交通費:交通費支給
交通費は別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7d852294758cfa71

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ