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掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

空港関連企業での秘書・セクレタリー/310909Og

派遣社員

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≪未経験OK★契約社員前提≫関空エリアで社長秘書/英語活かす

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掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
*空港のショッピングエリアを運営する企業で社長秘書*
●スケジュール管理、調整
●来客、電話、メール対応
●出張・会食等の手配
●経費精算、旅費精算
●データ入力、ファイリング
●備品管理
●そのほか社長からの依頼業務
【職場環境】
所属部署8名体制。20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中の職場です。

対象となる方

資格
※実務未経験OKです!
◆英語スキル(日常会話程度)
◆Excel、PowerPoint、Wordの基本的な操作ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府泉南郡田尻町

勤務地備考
大阪府泉南郡田尻町

アクセス

アクセス
関西空港(鉄道)駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
実働7時間30分勤務です。残業は月10時間位発生します。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収304万円です。
【賞与】
年2回(6、12月)前年実績1.23ヶ月分
【月収例】
月収23万円です。
【月収詳細】
【20日勤務の場合】日額11500円×20日=230000円

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定に基づき上限3万円支給、契約社員登用後は上限5万円/月実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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