ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

宿泊主体型ホテルのフロント・受付

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

ホテルフロント・受付スタッフ(アルバイト)募集/ 未経験者◎

  • 宿泊/ホテルコンシェルジュ
  • フロント
  • クローク
  • データ/文字入力
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • サービス接遇検定 準1級
  • クレーム対応
  • クローク
  • チェックアウト対応
  • チェックイン対応
  • ホテル案内
  • ルームアテンダント
  • 予約受付
  • 事務/受付職担当
  • 交通機関予約
  • 受付
  • 周辺施設案内
  • 接客
  • 荷物運搬
  • 訪問者受付
  • 販売
  • 送迎
  • 電話対応
  • 館内施設案内

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
● 仕事内容
ホテルマイステイズ心斎橋のフロントスタッフのお仕事です。ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きをお願いします。また館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、簡単なPC操作などがあります。海外のお客様に多くご利用いただいているため、英語が話せる方も歓迎しています。

●ホテルのご紹介
快適さと便利さを融合したスタイリッシュな空間・ホテルマイステイズ心斎橋は、大阪市の中心にあり、抜群の利便性が自慢です。大阪の観光やビジネスに理想的な拠点としてご利用いただいております。海外のお客様も多いので、語学が得意な方は活躍いただけます。

●経験者優遇!未経験者歓迎
ホテルのフロント経験をはじめ、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験がある方は、即戦力として優遇いたします。また、未経験の方も大歓迎です。先輩スタッフが丁寧に教え、お任せしていきますので安心して下さい。接遇マナーが学べる、5時間の短時間勤務ができると、学生や主婦(夫)の方が多数活躍中!

●ホテルマイステイズ
大都市を中心に、快適さと上質なサービスをご提供する、宿泊主体ホテル。一部、会議室や室内キッチンを備えるホテルマイステイズでは、ビジネスからレジャー利用まで様々なお客様が宿泊されます。ホテルとマンションの利便性を兼ね合わせ、ご自宅さながらのくつろぎと安らぎをお届けしています。

対象となる方

求めている人材
◆高卒以上
◆接客・販売経験のある方優遇

◎未経験の方歓迎!
◎英語が話せる方歓迎!

学生や主婦(夫)の方など、20代~40代が多数活躍中!

勤務地

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30

アクセス

交通・アクセス
Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
◆08:00~22:00内のシフト制
◆1日5時間~(休憩時間は法定通り)

【シフト例】
8:00~13:00
13:00~18:00
※勤務日数・時間は、面接時にご相談ください。
夜勤シフトで勤務できる方も大歓迎です。

給与

時給1,200円

給与詳細
基本給:時給 1200円

*交通費支給(1勤務往復1000円まで)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
"◆交通費規定支給(1勤務往復1,000円まで)
◆制服貸与
◆社保完備/有給休暇(法定通り)
◆従業員割引制度
◆社員登用あり"
職場環境・雰囲気

職場環境
快適さと便利さを融合したスタイリッシュな空間・ホテルマイス
テイズ心斎橋は、大阪市の中心にあり、抜群の利便性が自慢です。
大阪の観光やビジネスに理想的な拠点としてご利用いただいて
おります。海外のお客様も多いので、語学が得意な方は活躍いた
だけます。

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
先に応募いただいた方から選考のご案内、
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お早めの応募をお待ちしております。

<履歴書について>
レジュメ選考後に履歴書送付をご依頼させていただく場合がございます。

<選考について>
応募から内定までは約1週間~3週間程度、
面接回数は1~2回を想定しております。

<面接について>
支配人による面接となります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7a96ab0b292b5ec6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ホテルマイステイズ心斎橋(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報ページTOPへ