株式会社スタッフサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スタッフサービスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

NPO法人での経理事務 10

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

◆人気の非営利団体◆17時まで☆会計ソフト入力など★週3日

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/18 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
会計ソフト入力(TKC使用)、小口現金管理(職員さんのレシート・交通費・物品購入など)、経理データ入力(Excel使用)、お手紙の作成(Word使用)、電話応対、来客応対などをお願いします。

<アピールポイント>
未経験でも大丈夫★先輩社員から教えてもらえる環境!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
◆週3日のオシゴト☆残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!
車通勤OK!駐車場は無料で利用可★同業務の方がいるので安心です!

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!
※仕訳入力の経験がある方or簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。

20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

神奈川県相模原市中央区

勤務地備考
神奈川県相模原市中央区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・水・金

・勤務時間:
[1] 09:00~17:00

※休憩は60分。10~18時・9~18時の勤務も相談可能。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,550円〜1,600円

給与
時給 1550円~1600円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※週3日の勤務。表記曜日は一例。週4~5日の勤務も相談可能。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:4人
部署平均年齢:35歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:79fa82acc00026e2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スタッフサービスの求人情報ページTOPへ