株式会社 Opt Fitの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 Opt Fitの求人詳細

掲載開始日:2024/10/12応募が集まり次第終了

カスタマーサポート部門のスーパーバイザー(週休3日制)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報
株式会社 Opt Fitの求人情報

IPOを目指す会社の立ち上げフェーズと準備期間の経験が可能

  • カスタマーサクセスマネージャー
  • チャット対応スタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • スーパーバイザー士
  • カスタマーサクセス戦略設計
  • カスタマーサクセス業務改善
  • カスタマーサクセス業務設計
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • スタッフトレーニング設計
  • スタッフ管理
  • スタッフ育成
  • パフォーマンス可視化
  • ヒアリング
  • マニュアル作成
  • 他スタッフ向け指示出し
  • 提案
  • 既存顧客
  • 社内スタッフ管理
  • 管理ツールを通じたレポート
  • 経営課題分析
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
フィットネス業界向けのAI監視SaaS「GYM DX」。
導入企業様に向けた施設状況のモニタリングを担うカスタマーサポート部門の責任者としてマネジメント業務をお任せします。
メンバーの働きやすい環境を整えクライアントの顧客体験向上につなげる事も主なミッションになります。

【具体的な業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・クライアントへの報告書などのレポーティング作成や書類作成
・部署のKPI設定や管理、改善案の検討
・業務フローの改善
・マニュアル作成や更新 など
経験・スキルを活かして裁量を大きく持って活躍いただける環境です!

=================

「GYM DX」とは?
ジム運営をAI化する業界初のサービス。
フィットネスジム内の防犯カメラの映像データを解析しAIによる監視というこれまでにないソリューションを提供。
監視スタッフの人件費削減や器具ごとの利用率データを可視化し合理的な経営判断のサポートなど、経営DXの推進をサポートしています。

=================

当社は「AIと人間が共存するエコシステムを構築する」をミッションに2020年に創業したばかりのスタートアップ企業です。
2021年にフィットネス業界に特化したAI監視SaaS「GYM DX」をリリースし、2年弱で1000を超える施設へ導入され、会社設立以来、右肩上がりの成長を続けています。

=================

対象となる方

求めている人材
【必須】
・コールセンターもしくは関連業界でのSVとしての経験者
・スタッフと円滑なコミュニケーションがとれ、チームをまとめる力がある方(特に傾聴力が必要な業務になります。)
経験年数などは問いません。経験が浅い方でも意欲を持って挑戦してくれる方を求めています。

【歓迎】
・コミュニケーションを重要視できる方
・メンバーの働きやすい環境を提案し、改善を行った事がある方
・メンバーニーズをヒアリングし、うまくくみ取る仕組みを作ったことがある方

【求めている人物像】
・傾聴の姿勢を持ち丁寧に向き合える方
・働きやすい環境を自ら提案し改善していける方
・チームとして顧客への価値提供を意識し、メンバーのサポートができる方
・マニュアル作成など、生産性の高いサービスを目指せる方
・小さな改善や型化をリーダーシップを持って推進できる方

勤務地

株式会社 Opt Fit

東京都新宿区新宿1丁目2-9JF新宿御苑ビル8階

アクセス

交通・アクセス
「新宿御苑前駅」より徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり16日 〜 18日

【週休3日のシフト制】
下記のシフトの中でMGRと相談し前月にシフトを決定します。

07:30〜16:30(うち休憩1時間)
14:00〜23:00(うち休憩1時間)
22:45〜07:45(うち休憩1時間)
11:00〜20:00(うち休憩1時間)
21:00〜06:00(うち休憩1時間)

給与

月給320,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 27万円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり29時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【昇給】
年2回(6月・12月)

【諸手当】
・交通費規定支給(月2万円まで)
・時間外手当(超過分)
・役職手当

休日休暇

休日休暇
週休3日 週の勤務日は4日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏期休暇:7月~9月内の平日に最高3日間取得可
・年末年始休暇:12/30~1/3
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・ストップオプション制度
・スポーツジム手当
・書籍手当
・健康診断負担
・ワクチン負担
・感染症検査手当
・社員同士飲み会手当
・お誕生日お気持ちプレゼント
職場環境・雰囲気

職場環境
カスタマーサポートメンバーは9名が活躍しています。
コミュニケーション&チームワークを大切に仕事を進めています。
メンバーだけでなく役員との距離も近いので風通しのいい環境です。

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社 Opt Fit
代表者
渡邉 昂希
所在住所
東京都新宿区新宿1丁目2-9 JF新宿御苑ビル8階
代表電話番号
0353577217
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://optfit.jp

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みくださり、誠にありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、応募画面に進むより
必要事項をご記入の上、お送りください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:79f6ac07d9abb20b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 Opt Fitの求人情報ページTOPへ