株式会社タイレルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社タイレルの求人詳細

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

土地・建物・賃貸物件などの不動産管理

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報
株式会社タイレルの求人情報

設立50年以上の安定企業/経験者歓迎※年数不問/年休125日

  • その他不動産管理/運用
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 宅地建物取引業法
  • 宅地建物取引士
  • オフィスビル管理
  • ビルメンテナンス業者管理
  • 分譲マンション管理
  • 契約書作成
  • 工事業者手配
  • 戸建管理
  • 法定点検手配
  • 物件取扱
  • 物件管理
  • 請求書発行
  • 賃料回収
  • 賃貸マンション管理
  • 賃貸条件決定

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ビジネスホテルをはじめ
様々な業態を展開している私たち。
人がもつ「感性」を大切にし
期待以上のサービスを続けてきたことで
多くのご利用者様から
愛されつづけてきました。

そんな当社にて、今回は不動産管理業務を
担当していただける方を募集いたします。

実務経験がある方を歓迎していますが、
経験年数は問いません。

経験が浅くてもOK。
多彩な事業を展開しているので
幅広いスキルが身につきます。

====================

<業務内容の詳細>
当社所有の土地・建物、
賃貸物件の管理をお願いします。

◆契約書等の内容精査
◆業務上の法令遵守事項等の確認
◆更新内容等の確認
◆賃貸借先や
 各種メンテナンス業者との交渉 など

もちろん、管理ポジションを
目指すことも可能です。
長い目で、着実に成長を重ねていって
いただければと思います。

また、将来的には
よりよい組織体制の構築にも
携わっていただきたいです。

====================

<当社について>
多角的事業を行っている当社は、
新しい生活様式の定着にあわせるように、
変幻自在にその姿を変化させながら
これまで経営を続けてきました。

言い換えれば「現場の声」と「お客様の声」、
そして「オーナー様の声」の3つを
反映し続けてきた歴史が、
当社の歴史そのものでもあります。

そして今日、
・コンビニ経営(35店舗)
・ビジネスホテルや
 リゾート宿泊施設の運営(18施設)
・レストランやカフェの経営(4店舗)
・建築リフォーム
など多角的に事業を展開していますが、
いずれも着実な成長を遂げています。

今回は今後の展開を考慮した
管理部門の体制強化に取り組んでいくための
正社員募集となります。

男性・女性を問わず、全社員に対して
昇格のチャンスは平等。
将来の幹部をぜひ目指してください。

====================

対象となる方

求めている人材
◎実務未経験歓迎
◎学歴不問

【必須】
◎宅地建物取引士資格
◎基本的なPC入力スキル
※Word・Excelなど

【以下の方は尚歓迎】
◎不動産管理の実務経験者歓迎
◎部下・スタッフの指導経験者歓迎

勤務地

株式会社タイレル

東京都府中市本町4丁目23番地2

アクセス

交通・アクセス
府中本町駅、分倍河原駅より徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:00~18:00(実働8時間)
◎残業:月平均10時間

給与

月給230,000円以上

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

未経験者:月給23万円~
経験者:月給25万円~
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。

【手当】
交通費規定支給
残業手当
ほか各種手当あり

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

休日休暇

休日休暇
★年間休日125日(2024年度)

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇(初年度10日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
退職金制度(勤続4年以上)
職場環境・雰囲気

職場環境
1969年設立。従業員数980名。ホテル・コンビニ経営からリフォーム工事まで、幅広い事業を展開しています。駅チカの勤務地、土日祝休みなど、働きやすい環境も揃っています。

企業情報

会社名
株式会社タイレル
代表者
田中 伸弥
所在住所
東京都府中市本町4丁目23番地2
代表電話番号
0423604461
事業内容
レストラン・カフェ

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
[Webエントリー]→[書類選考]→[面接]→[内定]

※エントリー後、書類選考をさせていただきます。
 履歴書・職務経歴書をメールでお送りください。
 ≪送付先:kyujin-jinji@tilel.co.jp≫

※結果は7日以内に全員の方に通知いたします。

◇面接日・入社日はご相談に応じます。
◇お電話でもご応募を受け付けております。

 肩の力を抜いてお話をしましょう。

<株式会社タイレルHP>
http://www.tilel.co.jp
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:79e5c4a0c75c0236

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社タイレルの求人情報ページTOPへ