株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

広告代理店での経理(経理事務)・英文経理/311957Ne

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報

12月~*残業少なめ!広告会社で経費清算チェックなどの経理☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【おすすめポイント】
・経理デビュー応援♪
・未経験歓迎☆
・高時給1450円!
【具体的なお仕事内容】
・請求書のチェック
・支払い処理
・仕分け入力
・小切手/手形作成及び管理
・決算書作成サポート
・電話/来客応対
・庶務業務
【職場環境】
派遣社員も複数名活躍中の職場です。

対象となる方

資格
未経験歓迎です!

勤務地

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区

勤務地備考
愛知県名古屋市中区

アクセス

アクセス
久屋大通駅から徒歩5分 栄(愛知県)駅から徒歩10分 栄町(愛知県)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は主に月末月初・年度決算時(8月)に発生します。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
〈月収例〉1450円×7h15m×20日=210260円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏季・年末年始休暇があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ名古屋オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:75c73661de5762cd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ